2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. 夕飯のいい香りがする~♪ 焼肉のような~~~(´ ▽`).。o♪♪ 注意)ウチじゃない!!
  2. すんごかったですね^^;w RT@46amakusa: カブじゃなかったらいつ帰りつくのかわからんぐらいの大渋滞。
  3. @ninjin2525 いてらありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  4. あり~♪ RT@bot_detsu: (;´д`)ノシRT@mamadiary お迎えいてきます~~
  5. @keiichi_shiga たらいま~( ´ ▽ ` )ノ♪
  6. 無事帰宅♪
  7. 抜けました♪w RT@46amakusa: お~まいが~!RT@mamadiary: また渋滞にはまった!学習してない〜(T ^ T)
  8. また渋滞にはまった!学習してない〜(T ^ T)
  9. お迎えいてきます~~
  10. 私からのメッセージは8月16日に届くよう投稿予約しておきました(*^ー')/☆w RT@46amakusa: すんませんわかりません。おめでとうかなんかとは思うのですが…RT@Y_Botchi: 곧군요탄생 및축하합니다! RT@46amakusa 8 월 16 일은...
  11. @gsighakuga おはありでした~(≧▽≦)♪
  12. ぎゃ、いってきます~~
  13. (((o(><;)(;><)o))) オジエデ~wwRT@snow_hashi: ♪(´ε` ) どうしょっかなぁ… RT@mamadiary: (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン RT@Snow_Hashi: おはようございます\(^o^)♪...
  14. うん、今「イカ」で頭がいっぱいww RT@hizakatatoshizo:@mamadiary よしこさん おはよー(^O^)/ 意外なところにワクワクってあるもんだねww
  15. (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン RT@snow_hashi: おはようございます\(^o^)♪ 教えて欲しい?( ̄▽ ̄) RT@mamadiary: おはようございます♪いいなぁ~(*^。^*) RT@Snow_Hashi:...
  16. ゆきのじょうさん、おはアイアイアサ~(^o^)♪ ぴぴぴぴ、ピンポ~~~~ン☆w RT@yukino_jo: Windowsなら更新プログラムをインストールして、自動的に再起動したとか? RT@mamadiary: パソコン閉じて寝たはずなのに、起きたら「再起動しました...
  17. @sanukinoasayan おはようございます~(^O^)/
  18. @akicha13 あきちゃ、おはよぉ~~(^o^)♪
  19. @oita_ben おはようございます~♪
  20. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~(^O^)/
  21. @ninjin2525 おはようございます~♪ 今日からお休みなんですね!ゆっくりしてくださいね~(^^♪
  22. @ramjhi おはようございます~(^O^)/
  23. おはようございます♪いいなぁ~(*^。^*) RT@snow_hashi: あるよ!ワクワクd(^_^o) RT@mamadiary: 最近、ワクワクするようなことが無い・・・
  24. @hizakatatoshizo ひじゃかたさん、おはよぉ~♪ 無いよね・・・ワクワクすることって^^; でもさっき、テレビにイカが出てて「イカ食べたい♪」ってちょっとワクワクしたw
  25. @lithagon こちらこそよろしくお願いします~♪
  26. パソコン閉じて寝たはずなのに、起きたら「再起動しました」って(@@;)!いつ再起動したのか?熱すぎる!壊れそう!
  27. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿