2012年4月9日月曜日

2012-04-08

  1. @hayate1964 明日天気になりますように(^_−)−☆ おやすみなさ〜い
  2. 寝なきゃ、おやすみなさ〜い♪
  3. そうそう!天気悪くて朝から土砂降りで…ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネンw RT@about_3: 陽の出ない朝はたまにあるけど…サ RT@mamadiary: 夜明けのこない夜はない…サ
  4. 夜明けのこない夜はない…サ
  5. @ykubo それって、入学式とか(^.^;?
  6. あ゛………長期休暇をm(__)m RT@ykubo: おいらはなかったようなのですがヽ(;▽;)ノ RT@mamadiary 春休み終わったばっかやし〜(TдT)w RT@ykubo: はよこんかい! RT@mamadiary まだ〜w RT@ykubo: 夏休みまだ?
  7. んなこといぅたって〜春休み終わったばっかやし〜(TдT)w RT@ykubo: はよこんかい! RT@mamadiary まだ〜〜!!!!!( ;∀;)w RT@ykubo: 夏休みまだ?
  8. 暑い?それとも寒い? RT@eve_tokimatsuri: (´・_・`) RT@mamadiary 家の中でダウン着るほど寒くてしょうがないのに、家族はみんな暑いって・・・私っていったい。。。
  9. まだ〜〜!!!!!( ;∀;)w RT@ykubo: 夏休みまだ?
  10. 家の中でダウン着るほど寒くてしょうがないのに、家族はみんな暑いって・・・私っていったい。。。
  11. @what_a_not_be さっき地区の総会があって(学校の関係で役員)、そのあと懇親会だったんですけど、お酒飲めないし子供達が待ってるので帰ってきちゃいました^^; 年配の方がせっかくビール勧めてくれたんですけど・・・ごめんなさいって感じですm(__)m
  12. お酒全然飲めないので、ごめんなさい。
  13. @yonedadesk4 あはははははは〜〜(^m^;) 25歳ぐらいと思っていただいてイイですよ〜w 私はw
  14. 知ってま〜す(^O^)/♪ RT@yonedadesk4: ホタテマンを知ってるのは何歳以上だろうか
  15. @motjazz こんにちは〜(^O^)/♪
  16. 「ホタテマン」の安岡さん亡くなったって・・・
  17. @hmasa_pon おはようございます〜ヽ(^o^)丿♪
  18. @tanimura65 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜ヽ(^o^)丿♪
  20. @ninjin2525 お大事にありがとでした♪ おはようございます〜ヽ(^o^)丿
  21. おはようございます〜日曜日!微熱に下がって、昨夜残りの蕎麦を食べる4女。知恵熱だったのかな(^◇^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿