2012年7月24日火曜日

2012-07-23

  1. あ、10時過ぎてる!寝ます!おやすみなさ〜ぃ。
  2. (;・∀・)やばぃ、似てるw RT@46amakusa: 青空球児に似てないからセーフです。RT n( ̄◇ ̄)n何か? RT ゲロゲ~ロ!RT 娘が私のことを、ケロロとクルルとタママとギロロとドロロを足して割ったみたいな…って、結局カエルに似てるってことじゃないの?
  3. 確かにケロロに似てるって言われたことはあるw RT@yukino_jo: www RT@mamadiary: 娘が私のことを、ケロロとクルルとタママとギロロとドロロを足して割ったみたいな…って、結局言いたいのは、カエルに似てるってことじゃないの?
  4. n( ̄◇ ̄)n何か? RT@46amakusa: ゲロゲ~ロ!RT@mamadiary: 娘が私のことを、ケロロとクルルとタママとギロロとドロロを足して割ったみたいな…って、結局言いたいのは、カエルに似てるってことじゃないの?
  5. 娘が私のことを、ケロロとクルルとタママとギロロとドロロを足して割ったみたいな…って、結局言いたいのは、カエルに似てるってことじゃないの?
  6. @honekawa_sujiko 食欲ないので、典型的な夏バテみたいです(;´Д`)
  7. 毎日、体重が減っていく…危険。゚(゚´Д`゚)゚。
  8. 知らなかった…ピクピク ゛〓■●RT@ainaairi: Σd(=ΦωΦ=) Yes RT@mamadiary: そなの(・_・)?梅雨明けしたのねん♪wRT@ainaairi: 梅雨終了、┏○ あざーす RT@mamadiary: お疲れさまでした…_| ̄|○
  9. そなの(・_・)?梅雨明けしたのねん♪wRT@ainaairi: 梅雨終了、┏○ あざーす RT@mamadiary: 今日の業務終了、お疲れさまでした…_| ̄|○
  10. @suzupo_neko おつありです〜。゚(゚´Д`゚)゚。♪
  11. 今日の業務終了、お疲れさまでした…_| ̄|○
  12. @ninjin2525 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も暑いです〜
  13. @what_a_not_be はぁ〜ぃ!いってらっしゃぃませ〜〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @shiroh_08 ナオキさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @what_a_not_be おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 二度寝から生還してます〜w
  17. 夏休み第一回目、ラジオ体操終わりました〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. ちょっと二度寝…
  19. @masashi012 まさしさん、おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @okyu_o9 ドンマイありです〜(T_T)♪ せめてドメインだけはとっておきたかった_| ̄|○
  21. おはようございます〜月曜日!昨夜も添い寝で爆睡。今日は目覚めが3時で良かった〜♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿