2012年8月23日木曜日

2012-08-22

  1. 今日は、昼からの豪雨でびしょ濡れになって悪寒がするので、オカンは寝ますんm(_ _)m おやすみなさい。
  2. @masashi012 アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oエヘヘヘ~♪
  3. ごめんなさいm(__)m あなたのせいではありませんでした…CTUさん
  4. @masashi012 知らなかった…半年間。それで、接続しにくかったのかも_| ̄|○  
  5. @masashi012 うん^^; 【ONU】→【CTU】のWANポート入力→【CTU】LANポート出力→【AirMac】WANポート入力 …こんな感じになってたから、さっき【AirMac】LANポート入力に変更
  6. @masashi012 わ、もしかして接続間違っちゃってたかも(;´∀`) CTUからAirMacへの接続をWANポートに繋いじゃってた。無線で使う場合はLANポートに繋ぐのかな?
  7. @masashi012 でも、光回線で契約して1回(?停電の時)ぐらいしか電源落としてないから疲れてるのかな?CTU関係の電源って、切ったりするのかな(・・)?
  8. @masashi012 ここ最近は、パソコンのために(自分のためでもある^^;)エアコン入れてるから、これで耐えてくれなきゃ結構苦しいかも(;´Д`)
  9. さっきまでネットに接続できず、ルーターの不具合かと思って直接LAN接続したものの、やっぱり接続できず。結局、CTU、ONU、VoIPアダプタすべての電源落としてやっと繋がった。もしかしてCTU古い?
  10. @koki_saty おはよ〜です( ´ ▽ ` )ノ♪ ありがとうございますm(__)m 今日も点滴に行きました(病院へ)私は仕事なので一緒に行けないですが、早く良くなってほしいです(T_T)
  11. @gsighakuga おはようございます〜♪ 表面的に水分摂ってるようでも、まだまだ足りないみたいです(´・ω・`)※子供は動きも激しいし… 鈴木さんもお気をつけください( ´ ▽ ` )ノ♪
  12. @kakimaroo おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ お大事にありがとですm(__)m まだまだ続く残暑…気をつけます☆
  13. @shiroh_08 ナオキさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ お大事にありがとです♪ まだ暑い日が続きますね、ナオキさんも気をつけてね☆
  14. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @ninjin2525 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. おはようございます〜水曜日! 昨日、3女は熱中症になりかけて、病院で点滴してもらいました。帰宅後も数回嘔吐。夕飯のおかゆは食べれたけど、まだ元気がない。十分水分摂ってるようでも侮れないですね…熱中症

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿