2011年9月15日木曜日

2011-09-14

  1. もうダメです(〒_〒) 寝ます! おやすみなさ~ぃ。。。
  2. 生協のカタログ見てなかった~(◎_◎;)
  3. @axiaxis おつかれ様でした~( ´ ▽ ` )ノ♪ 枕、水没ですねwww
  4. リッピングしながら画像加工はパソコンが可哀想だね。。。
  5. ペンタブレット欲しいなぁ。。。
  6. docomoのWebメールってiモードメールの表示機能があるので、子供の携帯に届いたメールはパソコン側でWebメールにログインすれば見れるんだよね。どっちみち、携帯側にログイン通知メールが届くからバレちゃうんだけど。
  7. ありがとぉ・゚・(。>ω<)・゚・台風来ても弁当はつくらなきゃw RT@yukino_jo: つ【てるてるぼうず】 RT@mamadiary: 今週末、台風接近の危機!はたして運動会は・・・
  8. 今週末、台風接近の危機!はたして運動会は・・・
  9. 魚群探知機で?w RT@maturi9292: 探して下さい RT@piyo2aurora: | 壁 |д・)ドコデオヨグノー? RT@maturi9292 はい!生まれたままの姿でイテキマス(^.^)/~~~ RT@piyo2aurora:...
  10. @koki_saty 3回ぐらい使えるかな(^^;)w
  11. テレビ見てすぐ泣くから、ティッシュすぐなくなる!って、文句言われてる件。。。
  12. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @voyagero_o おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @sanukinoasayan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはおそアイアイアサ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @ryohmac おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 寝坊したけど、なんとか間に合いました~w
  18. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @ramjhi らむじいさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @axiaxis おはようございます~♪ 添い寝待ってたんですけど残念・・・超~爆睡してました^^;w 今日も元気で~☆
  21. おはようございます~!寝坊しました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿