2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. 明日、弁当の日だった(◎_◎;)!寝ます!おやすみなさ~ぃ。
  2. 4女が咳き込んでる・・・
  3. @ninjin2525 こんばんは~♪ 今日も、おつかれ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪
  4. お腹痛いw ⇒ ありえない!おもしろ誤植まとめ - NAVER まとめ http://t.co/0zcA3lPY
  5. fbのリスト機能、自動で振り分けられるようになったんだね ⇒「友達リスト」の機能がパワーアップ! - Facebook navi http://t.co/wu2geliY
  6. @toshiokkk じゃぁ、としちゃんで(*^ー')/☆ って、あらためて佐藤さん!って言われると「誰?」って思っちゃった^^;w
  7. @toshiokkk かとしゃんって、俊緒さん(。・_・。)?
  8. _・)チラ RT@maturi9292: アレグリアで婚礼に出席。会場は芋洗い状態
  9. 美味しそう~(≧▽≦)♪ RT@46amakusa:@mamadiary 普通のランチです。少しながらフカヒレ入ってました。
  10. フカヒレ食べるんですかぁ~? RT@46amakusa: フカヒレの金メダルフカヒレ専門店「三国志」http://t.co/7WZdpHEJ
  11. @toshiokkk かとしゃん、こんちゃ~( ´ ▽ ` )ノ♪
  12. @koki_saty おはおはあり~♪今週もよろしくです~( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @xxxforyou おはありでした~♪お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ♪ お元気でしたか?
  14. おはありでした♪ 可愛いっ(≧▽≦)♪w RT@bkrx:@mamadiary おはようございまーす^^こちら今朝すずしいですね♪ウチの新しい仲間です http://t.co/WTTmIRyD… またよろしくです☆彡w
  15. @keiichi_shiga けいいちさん、こんにちは~♪ おや&おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @mrpiani スミマセンm(_ _)m ほかの方へのリプライを送ってしまいました(汗)
  17. @oita_ben おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. @ninjin2525 おはありでした~♪ こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @ramjhi らむじいさん、おはありでした~♪ こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @mrpiani 昨夜は、おつありでした~♪ こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @mrpiani けいいちさん、こんにちは~♪ おや&おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. @lithagon昨夜は、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ 
  23. いろいろしてたら、もうお昼前~~(;´д`)w 今日が祝日で良かった~♪
  24. おはようございます~ 今朝、風があって涼しい?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿