2011年12月6日火曜日

2011-12-05

  1. ねね、寝ます~~おやすみたもぉ~~(o_ _)oバタッ...zZ
  2. @axiaxis ってか、寝ちゃったのね^^; おやすみなさ~~ぃ♪ ゆっくり休んでね~~
  3. @axiaxis え、私?かわいい(≧▽≦)♪?
  4. @axiaxis ちゃう!「ア」やなぃ!「ヤ」~~~~~~!!!
  5. @axiaxis ばんは~~( ´ ▽ ` )ノ♪ そんな日もありますね~あまけに、もう年末だしw
  6. 今日は、中学交でPTAの委員会があったので行ってきました。う~ん、寒いかったよぉ・・・帰宅後、子供達と即お風呂へ♪ 温まりました(´ ▽`)♪
  7. @nkmr_cz こちらこそ、よろしくです~( ´ ▽ ` )ノ♪
  8. @0ff_limits おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  9. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはアイアイアサ~~(≧▽≦)♪ 今年がだんだん少なくなっていく~~
  10. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今週もよろしくです~☆
  11. @about_3 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ ほんと、あっという間に年末が来そうです~
  12. @ryu_ookini おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @ramjhi らむじいさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今週もよろしくです~
  17. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今週もよろしくお願いします~~
  18. @yama_s おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  19. @keiichi_shiga けいいちさん、おやありでした~♪ おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  20. @akicha13 あきちゃ、おやありでした!おはよぉ~~(≧▽≦)♪
  21. @axiaxis おパおんごじゃりまする~♪・・・え、起きてない( ̄□ ̄;)? 
  22. おはようございます~月曜日~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿