2011年12月23日金曜日

2011-12-22

  1. 請求書です。本日は2時間ほど超過料金となっております。w@axiaxis: 承知しました。RT@mamadiary:@axiaxis 止血しました・・・(T△T)
  2. @axiaxis 止血しました・・・(T△T)
  3. 爪の間が裂けて血がぁぁぁぁ・・(T△T)
  4. @aichi_kennmin おか〜りなさ〜〜ぃ( ´ ▽ ` )ノ♪
  5. @ninjin2525 おつありでした〜( ´ ▽ ` )♪ やっぱ寒いね〜
  6. @toshiokkk としちゃん、おこんばんは〜元気〜(・_・)/?
  7. ほぉ〜ぃ♪ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン@yukino_jo: \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ RT@mamadiary: 師じゃないのに、朝からずっと動きっぱなしの走りっぱなし(T◇T) んでもって、さっき保育園組のお迎えで、今から歯医者さん・・・あ゛ぁぁ〜〜
  8. @0ff_limits おはありでした〜♪ 今日は特別寒いです〜(^▽^;)
  9. 師じゃないのに、朝からずっと動きっぱなしの走りっぱなし(T◇T) んでもって、さっき保育園組のお迎えで、今から歯医者さん・・・あ゛ぁぁ〜〜
  10. @about_3 おはようございます〜♪今朝は小雨まじりの曇り空です^^;寒いです〜〜
  11. @aichi_kennmin おはようございます〜ヽ(*^^*)ノ♪
  12. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜ヽ(*^^*)ノ♪
  13. @gsighakuga おはようございます〜(o^∇^o)ノ♪
  14. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます〜ヽ(*^^*)ノ♪ 今日は終業式ですね〜
  15. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜(o^∇^o)ノ♪
  16. @ninjin2525 おはようございます〜ヽ(*^^*)ノ
  17. おはようございます〜♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿