2012年1月19日木曜日

2012-01-18

  1. XAMPPのインストールとローカル環境の表示の仕方を教えて欲しいと電話がかかってきたので、携帯で一時間ぐらい長電話。向こうからかかってきたから、ものすご電話代かかっただろうなぁ・・・(・_・;) Skype登録方法も教えてあげたほうがいいかなぁ。
  2. @gsighakuga たらいま〜(*^^*)♪
  3. 帰宅ったまま〜♪
  4. @hry_i おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は資源物の日でした!寝坊して焦りましたが、なんとか間に合いました〜
  5. @gsighakuga おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  6. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜(*^^*)♪
  7. @micmacjj おやありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます〜
  8. わわわ、おはようございました〜〜(・・) 焦

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿