2012年1月27日金曜日

2012-01-26

  1. @hatamoto_s 畑本さん、おはありでした〜(≧▽≦)♪ こんばんはです〜!畑本さんのサイト(WordPress)拝見させていただいてます☆とっても素敵です!!
  2. @ninjin2525 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 痛み、ずいぶんなくなりました♪ ご心配おかけしました!ありがとうございます〜
  3. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜おはようございます〜(≧▽≦)♪ 今日も寒いですね〜
  4. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜おはようございます〜(≧▽≦)♪ 腰、ずいぶんよくなりました〜☆
  5. @keiichi_shiga けいいちさん、おやありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます〜
  6. @gsighakuga おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. おはようございます〜
  8. phpに慣れるため、WordPressのブログの一つを、wp.Vicuna Ext.のテーマに変えました。今日はとりあえずここまで・・・また明日頑張ります。おやすみなさ〜ぃ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿