2012年5月1日火曜日

2012-04-30

  1. @aichi_kennmin おこんばんは〜(^O^)/ お疲れさまです〜♪
  2. ようやく片付けと、明日の準備が終わりました(^.^; 「明日の準備、できたよ〜♪」なんて言って寝たけど、結構オチがある新1年生と3年生w そんなもんかなぁ〜♪
  3. お昼ご飯、焼いてます http://t.co/A3WYrvEI
  4. @aichi_kennmin おこんにちは〜(^O^)/ なんやかんやあって、今お昼のお肉焼いてます〜w
  5. @ramjhi らむじいさん、おはありでした♪ こんにちは〜\(^o^)/
  6. あ゛〜『5』が小さかった〜〜〜
  7. @tanimura65 おはありでした♪ おこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪ GW里帰りすることになりました〜只今、準備で大忙しです〜
  8. @2lt_shiroh ナオキさん、おこんにちは〜\(^o^)/♪
  9. @toshoji おはありでした♪ おこんにちわわわ〜〜\(^o^)/
  10. @ninjin2525 おはありでした♪ おこんにちは〜(^O^)/
  11. @neeg38 ぎゃ(@@)!!! 
  12. @hayate1964 路地裏さん、おやありでした〜♪ おこんにちは〜(^O^)/
  13. うわっ、お昼前なんだな(^.^;
  14. おはようございます〜月曜日!雨っ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿