2012年5月24日木曜日

2012-05-23

  1. ・・・3時に起こしてね〜〜〜〜
  2. 明日、早いので寝ます〜おやすみなさ〜ぃ。
  3. @what_a_not_be 一生懸命頑張ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。 これからはMacが活躍してくれるでしょう♪
  4. ポテトは受け付けます\(^o^)/♪ RT@sakusaku456: ポテトは別なw QT@ainaairi2: 【急募】Macを買ってくれる人。 →RT@mamadiary:@ainaairi Macで\(^o^)/♪
  5. ありがとうございましたm(__)m♪ RT@ainaairi: 終了しました。 RT@ainaairi: 【急募】Macを買ってくれる人。 →RT@mamadiary:@ainaairi Macで\(^o^)/♪
  6. @ainaairi2 ごめんなさいm(__)m すでに持ってました♪ 
  7. @ainaairi Macで\(^o^)/♪
  8. さようなら〜。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/P43LVrfv http://t.co/d6ryiZBR
  9. @dellcarespro_jp いえ、こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪ 迅速な対応、とても嬉しかったです!
  10. @ainaairi 昨日から色々とありがとうございましたm(__)mコイン電池の交換をチャレンジしましたがDELLの仕様により断念。チャットサポートにも聞きましたがハードウェアに問題があるようなので有償修理になります…とのことで、やっぱり諦めることになりました(゚´Д`゚)゚。
  11. @yumin52 ゆっくりお休みください( ´ ▽ ` )ノ♪ パソコン、壊れちゃいました〜w もう絶望的です。。。
  12. @takakuma1966 壊すのは得意なんですけど、ネジ外していくうちに、どれがどこのネジだったのかも分からなくなってくるし、けっこう力いるし「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」ってなってきたので、精神的にも悪いからと、たまたま帰宅した旦那にも止められてリタイヤしました(;´∀`)
  13. @yumin52 ゆみ先生、こんにちは!お体、大丈夫ですか…(´・ω・`)?
  14. @dellcarespro_jp 色々とありがとうございましたm(__)m チャットサポートに聞いてみたところハードウェアに問題があるようなので修理が必要となります…とのことでした。有償修理で数万円かかりそうなので、今回はキッパリ諦めようと思います。ありがとうございました。
  15. @takakuma1966 マザーボードが外れなかったので、途中でやめました(/_;) で、さっきデルのチャットサポートでも聞いてみましたが、ハード部分に問題があるので有償修理で数万円かかります…と言われたので、キッパリ諦めることにします_| ̄|○ 凹
  16. いや、黄色…って、ちわぅちわぅ (>_< )Ξ( >_<) w RT@yukino_jo: 青だったのですね… ( ・_・) RT@mamadiary: そっか!って…ちわぅ(;´∀`)wRT@yonedadesk4:@mamadiary 赤を切れば爆発は止まるはずだ!
  17. @dellcarespro_jp ありがとうございますm(__)m 症状としては起動してもディスプレイにDELLロゴ表示もなく、FANが回るだけで数分後に勝手に電源が落ちます。FANが回ってる間も画面は真っ黒のままです。原因がCMOS電池ではないのでしょうか?
  18. @ninja_st_cafe ありがとうございます!CMOSのボタン電池交換不可みたいなので諦めます^^;
  19. @what_a_not_be DELLのパソコンが起動しなくなったので、CMOS(?)コイン電池?を交換してみようと思ったんですが、ちよっとお手上げ状態です(^O^;)w
  20. そっか!って…ちわぅ(;´∀`)wwwRT@yonedadesk4:@mamadiary 赤を切れば爆発は止まるはずだ!
  21. @takakuma1966 DELLInspiron1526(^_^;) http://t.co/RoRyBvuC
  22. ダメだにゃ
  23. 分解ちう http://t.co/MEj46c0x
  24. @what_a_not_be おはようございます〜♪ …やっぱ、スゴィですね、せんせ(^o^; じゃんけんをココまで熱く魅力的にできるなんてw
  25. @2lt_shiroh ナオキさん、おはようございます〜(≧▽≦)♪ 
  26. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ ♪
  27. @tanimura65 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ おぉ〜スカイツリー行くんですか!楽しみですね〜(≧▽≦)♪ 
  28. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @ninjin2525 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  30. @tmstudycenter おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ PC、やっぱり逝っちゃいました〜(/_;)
  31. @ainaairi おはようございます〜!ノートPC、カリカリ音は無く、電源入れるとロゴも出ずFANが回るだけで真っ暗、で、しばらくすると電源が落ちます。データはバックアップしてあるので、もう少しいじって諦めます(/_;)
  32. @sanukinoasayan おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ やっぱり、PCダメみたいです(T_T) 今日、分解してみます…
  33. @ryohmac おはようございます〜昨日は、ナデナデありがとうございました( ;∀;)…結局、PC復活せず…
  34. おはようございます〜水曜日!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿