2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. 昨日は私がダウン(発熱)で、今日は旦那と長女が頭痛いって。  うつしちゃったかな(;-_-)
  2. (^▽^;)事務処理だから、手間が増えた・・・というかwwRT@ninjin2525: 繁盛!繁盛!?なん?(笑) RT@mamadiary: 仕事が増えた!郵便局、後回し・・・
  3. やっぱ、文章書くの・・・難しいね。
  4. 仕事が増えた!郵便局、後回し・・・
  5. 郵便局いてくる・・・((((((( ‥)
  6. えーーーー ←が長いって( ̄▽ ̄;)!w なんもかも小さいんですwwRT@hizakatatoshizo:@mamadiary...
  7. いや、やっぱり・・・そのようなことは・・・気が小さいのでできませんっ・゚・(。>ω<)・゚・ww RT@hizakatatoshizo:@mamadiary それでOKだよww
  8. 寒い・・・
  9. そなの♪ラーメンだけいただいてサヨナラ~・・・でいいかな?ww RT@keiichi_shiga: ドコモでも OK RT@mamadiary: ウチ、ドコモなんだぁ(;へ:)プロバイダはYahooだけど。ダメかな?w RT@HizakataToshizo:...
  10. ウチ、ドコモなんだぁ(;へ:)プロバイダはYahooだけど。ダメかな?w RT@hizakatatoshizo: よしこさん こんにちはー!SBショップでだれでももらえるよw RT@mamadiary: これは(。・_・。)???RT@HizakataToshizo:...
  11. おぉ~♪非売品なのね~ww RT@yukino_jo: つ http://bit.ly/fG3xbt RT@mamadiary: これは(。・_・。)???RT@HizakataToshizo: ラーメンもらったよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪...
  12. これは(。・_・。)???RT@hizakatatoshizo: ラーメンもらったよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ http://twitpic.com/457e8t
  13. 最近、請求書に書く項目が増えて既存のテンプレートが使いにくくなってきたので、関数と書式を大幅に変更してみた。関数苦手で避けてたけど、意外と面白いかも♪
  14. コーヒーこぼした(≧◇≦)
  15. @hry_i 昨夜早く眠ったので、ずいぶん楽になりました♪ 今日はボチボチ頑張ります☆
  16. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @ryo_1968 りょうさん、おはよぉです~~♪
  18. @nekofunjatta おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. @micnacjjjj 昨日は、おつありでした♪
  23. @hry_i おはようございます~♪ ありがとです<(_ _*)>
  24. おはようございます~  起きなきゃ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿