2011年3月9日水曜日

2011-03-08

  1. もうこんな時間~~・・・今日は、寝ます~、おやすみなさ~~ぃ(o_ _)o.zZ
  2. あ~~ん、また買い物行ってなかった~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  3. すみません、ちょっとしたミスです(;´▽`A``  眠くってww RT@kazsa_y: ぽか~ん? ( ゚д゚) RT@mamadiary: めむすぎおり~~
  4. すごあいタイプミス~~
  5. めむすぎおり~~
  6. 迷惑メール情報提供用プラグインってのを総務省が開発してるみたいだね(現在、テスト版らしい)・・・特定のメールソフトだけじゃなくて、web(ブラウザ)メールでも対応してくれないかな。。。http://plugin.antispam.go.jp/
  7. また鼻血・・・
  8. ありがとうございます(≧▽≦)♪心得ます!!w RT@hatamoto_s: そうなんだ!セミナー受講の時「そのセミナー自体がどんなビジネスモデル」なのかを見抜く訓練をするといいかもしれません。その他お金を支出するとき全般です。既知でしたらすいません m(__)m...
  9. はぃ、ちゃんと流しましたww RT@hatamoto_s: えっ?(^_^; RT@mamadiary: はぃ、ちゃんと手洗ってきました♪w RT@hatamoto_s: スッキリしました?(^_^)b RT@mamadiary:...
  10. 今日もよろしく~♪ 髪がチリヂリになるのよねぇ~w(って、まだ言うかww )RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary よしこさん、おはよ~♪今日もよろしくね(=´・ω・`=)ノシ まずは火渡りからよろ~♪(…って、違う!wwww)
  11. はぃ、ちゃんと手洗ってきました♪w RT@hatamoto_s: スッキリしました?(^_^)b RT@mamadiary: さて、アップデートしながらラジオ体操も終わったし・・・次、いってみよぉ~~♪
  12. 最近、起業セミナーに参加しています!&きらり.コーポレーション 熊本: 確定申告も終わり、本格的な年度末がやってきた今日この頃ですが、実は2月の終わりから『起業セミナー』に参加させていただいてます。 資本金『“0”ゼロ』でも... http://bit.ly/egXrHG
  13. さて、アップデートしながらラジオ体操も終わったし・・・次、いってみよぉ~~♪
  14. 協会けんぽの保険料率が変わったらしいけど、この辺のことはよくわかりません・・・給与ソフト、さまさまでふw
  15. そうですね♪それいいですね!!作業効率アップの為にも、まず体のコリをほぐします!!♪ RT@hatamoto_s: ではラジオ体操から! RT@mamadiary: さて、何から始めようかな?・・・まず、さっさと終わることから((((((( ‥)
  16. @toshiokkk かとさん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ がんばろぉねぇ~~
  17. さて、何から始めようかな?・・・まず、さっさと終わることから((((((( ‥)
  18. 心頭滅却すれば火もまた涼し・・・ウリャ~!  んっ(。・_・。)?違う??w RT@eve_tokimatsuri: 修行~~~~♪に空目www RT@mamadiary 始業~~~~♪
  19. ありがとです♪ RT@ta2ya17: 今日も素敵な1日を… 
  20. @hry_i おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 花粉のバカヤロォぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!w(ささやかな抵抗w)
  21. 強制的に止めました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@ninjin2525: ああ、どうにもとまらない…♪こまっちゃうなぁ~っ… RT@mamadiary: 鼻水が止まらない・・・
  22. ありがとです<(_ _*)>♪ RT@yukino_jo:@mamadiary 先日は鼻血で、今度は鼻水ですか?お風邪でしょうか?お大事にしてくださいね。
  23. 始業~~~~♪
  24. 鼻水が止まらない・・・
  25. @chihaya7 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  26. @junsa1107 JUNSAさん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  27. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  28. @mic_p0ry おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  29. @oita_ben おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  30. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  31. @ninjin2525 おやありでした!おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  32. @keiichi_shiga おやありでした~(*^^*)♪
  33. @hal_zzz おやありでした~(*^^*)♪
  34. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿