2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. @cosmoweb ほかってら~♪
  2. どういたました<(_ _*)>w RT@hry_i: 美味しゅう御座いました。 RT@mamadiary: 夕飯終わりました☆
  3. らじゃ~♪w RT@kazsa_y: まだ働く?ヤバいってなる前に休んでね。 RT@mamadiary: リラックマ、お仕事始めます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@KAZSA_Y: たまには休めと 目の下にリラックマ。 お疲れねぇ。 RT (cont)...
  4. リラックマ、お仕事始めます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@kazsa_y: たまには休めと 目の下にリラックマ。 お疲れねぇ。 RT@mamadiary: 冬眠したい熊ww RT@KAZSA_Y: 冬眠から目覚めましたか・・・クマ RT@mamadiary:...
  5. 夕飯終わりました☆
  6. 夕飯離脱っ!
  7. 少なっ!ww RT@hry_i: 上手い!座布団二枚! RT@mamadiary: くまったなぁ~(;^◇^;)ゝ w RT@hry_i: 寝不足~!くまくま♪ RT@mamadiary: 目の下に熊。。。
  8. くまったなぁ~(;^◇^;)ゝ w RT@hry_i: 寝不足~!くまくま♪ RT@mamadiary: 目の下に熊。。。
  9. 冬眠したい熊ww RT@kazsa_y: 冬眠から目覚めましたか・・・クマ RT@mamadiary: 目の下に熊。。。
  10. 目の下に熊。。。
  11. とりあえず、ほかってこよう・・・
  12. @tirolsuki そうなの、ウチもカチカチ山(^^;)w
  13. 4女のほっぺた触ったらバチッ!って静電気・・・攻撃されたのか?w
  14. 良かっただね♪w RT@tirolsuki: さっき集合時間連絡あった〜♪ RT@mamadiary: みきちん、こんばんは〜♪ ウチは明後日だよぉ〜(^ω^ )♪(小学校) RT@tirolsuki: 明日卒業式なのに、何時に行くか知らねーってどうなのよ!
  15. みきちん、こんばんは~♪ ウチは明後日だよぉ~(^ω^ )♪(小学校) RT@tirolsuki: 明日卒業式なのに、何時に行くか知らねーってどうなのよ!
  16. カチカチ山?ww RT@toshiokkk: こっちが何とかしてほしい〜、、、電卓カチカチ、 “@mamadiary: どうにかして~!かとちゃんマン♪ww RT@ToshioKKK: ならない、、(−_−;) “@mamadiary: 今月、どうにかならない?””
  17. 大丈夫!飲み込んだww RT@hry_i: わっ!バ、バケツ~! RT@mamadiary: う・・・っw RT@hry_i: 大丈夫?わたしはパンだけにしときます。 RT@mamadiary: そう思って、昨日の残りのケーキ食べたらムカムカしてきた(;´д`)w...
  18. @edomain 実は、リムーブされた方のアカウント見にいったんですけど、凍結されてたりアカウント自体無くなってたり・・・そうゆうことだったんですね。。。
  19. 寒いから、掃除機かけよう♪
  20. う・・・っw RT@hry_i: 大丈夫?わたしはパンだけにしときます。 RT@mamadiary: そう思って、昨日の残りのケーキ食べたらムカムカしてきた(;´д`)w RT@hry_i: パンだけだと腹持ち悪いよね~! RT@mamadiary:
  21. そっか、スパムだったのか・・・そうなのかぁ・・・RT@edomain:@mamadiary スパム認定されたとか、偽者だったとかそんな感じじゃないでしょうか。大半はスパム認定かと思われます。
  22. ( ( (((_⊿_) ころりん♪w RT@ainaairi:@mamadiary ⊂~⌒⊃。◇。=)⊃ はろりん♪
  23. どうにかして~!かとちゃんマン♪ww RT@toshiokkk: ならない、、(−_−;) “@mamadiary: 今月、どうにかならない?”
  24. 凍結って、どゆうこと(◎_◎;)?? VT: http://twitvideo.jp/055ts
  25. マフィアをマイフィギュアに空目w RT@ainaairi: マフィア→RT@amaterasu_777: 直訳したら・・・・あなたをマフィアファミリーに追加したってどういうことよ?
  26. そう思って、昨日の残りのケーキ食べたらムカムカしてきた(;´д`)w RT@hry_i: パンだけだと腹持ち悪いよね~! RT@mamadiary: 私も、とりあえず朝の残りのレーズンパンがあったから一口食べたよぉww RT@hry_i:...
  27. 今月、どうにかならない?
  28. 私も、とりあえず朝の残りのレーズンパンがあったから一口食べたよぉww RT@hry_i: おっ!仲間なかま!今から食べるよ~!コンビニのパンだよ♪ RT@mamadiary: まだ、お昼食べてない・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
  29. まだ、お昼食べてない・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
  30. @gsighakuga いってら、あり~♪ たらいま~w
  31. 帰宅~!お腹がすき過ぎて、なんだか動悸がする。。。
  32. いてくる~~ε=(ノ‥)ノ
  33. ありがとぉ~( ´ ▽ ` )ノ♪ RT@hry_i:@mamadiary がんばって、お昼ねするべし!無理は禁物!美容にも悪いよ~。
  34. @cosmoweb みかんママ、おはよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪
  35. @hry_i おはようございます~♪ ・・・実は、色々と悩み中です(ノ_-;)… でも、笑顔で☆ 今日も頑張りましょ~~♪
  36. @ninjin2525 おはようございます~♪
  37. @shigeru318 おはようございます~♪
  38. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~♪
  39. @chihaya7 おはようございます~♪
  40. @junsa1107 おはようございます~♪
  41. @taka_f40 おはようございます~♪
  42. @miyasatosachiko おはようございます~♪
  43. @ramjhi おはようございます~♪
  44. @suzupo_neko おやありでした~♪
  45. おはようございます~
  46. 少し、横になる。。。
  47. (ノ_-;)ハア…
  48. (o_ _)o.zZ
  49. むくさん、おはw RT@hry_i:@mamadiary もひとつ。家のわんこのなまえは、むくで〜す。
  50. おはよぉ・・・グシグシ( p_・)~゚ RT@hry_i:@mamadiary お〜!起きた〜!復活〜。
  51. むくっ...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿