2011年10月9日日曜日

2011-10-08

  1. ホコリが目について・・・いつの間にか、大掃除・・・なんてこったw
  2. 至近距離はシワが^^;ww RT@46amakusa: ニアピン!RT@axiaxis: いえいえ、@mamadiary さんのあまりの美しさに声をかける事が出来ませんでした(^^;; ワシは帰宅なうです。お大事に〜(^-^)/RT : やっぱり(^_^;) こんにちは♪
  3. @axiaxis 帰ってきました♪ 私も「そうじゃないかなぁ~?」って思ったんですけど、違ってたらなぁ・・・と、声かけるの遠慮しました^^; 今度はご挨拶しますね!娘さん、大丈夫でしたか?上着がヨダレでドロドロになってましたが、とっても素敵なお父さんですね~☆
  4. @soymilkhot みんとちょこっとさん、こちらこそよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  5. @axiaxis やっぱり(^_^;) はじめまして、こんにちは♪ お騒がせしてますw
  6. @ramjhi らむじいさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. @voyagero_o おはようございます~♪ 今日もお仕事なんですね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  8. @sanukinoasayan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  9. @suzupo_neko おはようございます~!おめありっ(*^^*)♪
  10. @ninjin2525 おはようございます~♪ おつありです~(*^^*)
  11. @tanimura65 おはようございます~♪私はなんとか大丈夫です^^; 最近、めっきり秋らしくなってイイ季節なんですが、気温も下がってきたので気をつけます~
  12. おはようございます~ 溶連菌の4女、熱下がりました♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿