2011年10月11日火曜日

2011-10-10

  1. おじゃすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  2. @axiaxis 風邪ひかないように♪ おやすみなさ~ぃ(^0^)/
  3. @axiaxis 筋金も鉄棒なみです(^^;) 帰宅後、旦那に呆れられましたw 娘ちゃん、早く熱が下がりますように☆
  4. @axiaxis おつありでした~♪ 娘ちゃん、熱さがったかな(。・_・。)?
  5. @ama_tubu 一周年!おめでとうございます~~(≧▽≦)♪
  6. @miyasatosachiko こんにちは~♪ 連休は、家族みんなダウンしてて(4女の溶連菌感染に始まり、風邪症状が続発)今日は長女を連れて日曜当番医まで行ってきました^^; でも、長女以外の子供達はほぼ復活したので、かえって連休中で良かったです♪
  7. ありがとです~♪病院行って来ました~(^0^)/ RT@hayate1964: 心配ですね!早く熱が下がります様に(^-^)b RT@mamadiary: 長女が38度超・゚・(。>ω<)・゚・ 病院行く準備します・・・
  8. @ramjhi お大事にありがとでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  9. @do_tomo お大事にありがとでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. @ryo_1968 りょうさん、お大事にありがとでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  11. @torujp お大事にありでした~♪ 休日当番医行ってきました^^;
  12. 長女が38度超・゚・(。>ω<)・゚・ 病院行く準備します・・・
  13. @tuyoc 中川さん、おはようございます~♪ 南蛮漬け、いい具合に浸かってます~w
  14. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはアイアイアサ~~O(≧∇≦)O
  15. @ramjhi らむじいさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @hizakatatoshizo ひじゃかたしゃん、ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪
  17. @toshiokkk としおさぁ~~ん、おはよぉ~~(≧▽≦)♪
  18. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @sanukinoasayan おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  20. @gsighakuga おはようございますぅ~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @xxxforyou おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  22. @ninjin2525 おはようございますうぅぅぅぅぅぅ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  23. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ 今週もよろしくです~♪
  24. @hry_i おやありでした~♪おはようございます~(≧▽≦)♪
  25. @taka_f40_2nd おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  26. @keiichi_shiga けいいちさん、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  27. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿