2011年10月19日水曜日

2011-10-18

  1. お迎えいてくる~~~
  2. @osakajazzy (*ノェノ)キャw
  3. (*^-^)/\(^-^*)ナカマ! RT@osakajazzy: 俺も使いやすい。ケーブルなしで同期出来るのがええわ~“@mamadiary:@osakajazzy 撮った画像をパソコンに移すのが、iCloudのフォトストリームのおかげで、めっちゃ楽になりました♪”
  4. @osakajazzy 今のところいいんじゃないかなぁ~と^^; 撮った画像をパソコンに移すのが、iCloudのフォトストリームのおかげで、めっちゃ楽になりました♪
  5. はぃ〜(^-^)/♪ RT@osakajazzy: そうやったんか~失敬。もうiOS5にした?“@mamadiary:@osakajazzy 私は今iPhone4なので、旦那は乗り換えです( ´ ▽ ` )ノ♪”
  6. @osakajazzy 私は今iPhone4なので、旦那は乗り換えです( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. @osakajazzy 4sは旦那のです(^_^;) 私もいいなぁ〜ですw
  8. うん♪ RT@osakajazzy: iPhone4S買うの?“@mamadiary: SoftBankなう♪”
  9. @MrPiani 予約してきました♪ 旦那のですが(^_^;)
  10. SoftBankなう♪
  11. @do_tomo おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  12. @voyagero_o おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 朝はひんやりしますね~
  13. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @sanukinoasayan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  18. @ninjin2525 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  19. @ramjhi らむじいさん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  20. @ykubo とおちゃん、おやありでした~♪ おはようございます~(≧▽≦)♪
  21. @keiichi_shiga けいいちさん、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  22. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿