2011年11月28日月曜日

2011-11-27

  1. @tyakityaki そっか、甘えんぼさんかぁ、子供って切ないくらい敏感なとこありますよね^^;そういえば、最近ウチの娘っ子達も、私にべったりで離れなかったなぁ・・・何か感じてたんですね。。。オムツはいつか必ずとれるので、気長にゆっくり見守っていきましょ~~(*^^*)♪
  2. ちょっと休憩((((((( ‥)
  3. ふんぎゃ~(。>0<。) 全部はじめからつくりなおす!
  4. いいね! RT@ama_tubu: 知る人ぞ知る⁈ http://t.co/E3T8AcvD
  5. タグと格闘中・・・
  6. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. @ramjhi らむじいさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  8. @tyakityaki おはようございます~(≧▽≦)♪次女ちゃん思いきってオムツはずしちゃっても大丈夫かもしれないですよ♪ウチは4女が4歳で今年の春まで夜はオムツでしたが思いきって外したら一回も失敗無しです♪思いのほかお姉ちゃん達のほうがしてたり^^;おねしょシーツは必須ですw
  9. @suzupo_neko おっはよぉござぃます~~(≧▽≦)♪
  10. @yama_s おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪おはようございます~
  11. @0ff_limits おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  12. @gsighakuga おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  13. おはようございます~ 3女のオネショと共に飛び起きる・・・
  14. 寝る~~おやすみなさ~~ぃ。。。
  15. やっと子供関係、帳簿関係の書類整理完了。そして、今から自分の復習・・・でも、もう寝なきゃ、日付変わっちゃったねぇ(;´д`) 
  16. @toshiokkk としおさ~~ん、もう寝ちゃったかな^^;? おでん食べて温まろうね~♪ いつもお疲れさまです☆おやすみなさ~~ぃ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿