2011年11月29日火曜日

2011-11-28

  1. 寝なきゃ~~おやすみなさ~~ぃ
  2. いいわぁ~(= '艸')ウフフ♪ RT@46amakusa: 小学生みんなで復唱できるかい!RT@axiaxis: いいわ〜♡はやくこれ…RT@mamadiary: 最近、1185年になったらしいですよ^^; RT@46amakusa: いいにく(1129)作ろう鎌倉幕府
  3. 普通に(?)いいはこ作ろう鎌倉幕府!って言ってました^^;何の箱?って感じだけどw RT@46amakusa: それまじですか!歴史が変わったのか!そしたらどうやっておぼえるのかな?いいはこ持ってる鎌倉幕府(汗)RT@mamadiary:...
  4. 最近、1185年になったらしいですよ^^; RT@46amakusa: いいにく(1129)作ろう鎌倉幕府
  5. あ!友達の誕生日だった^^;w RT@mrpiani: 明日11月29日は「いいにくの日」・・・・私は体重増のため「禁食欲の日」となりそうです。
  6. こわいですね・・・(;-_-) RT@nin_rev:@mamadiary あそこは落ちる人出ても不思議じゃないな、とはずっと思ってましたね。下り坂&急角度のコーナーですし。おまけに砂も浮いてることありますからね~。バイクなら気づきますが、車だとあまり意識しないかも。
  7. @nin_rev にんちゃん、ニュース動画見ました、ありがとっm(_ _)m たいへんな事故だったんだね。。。
  8. @yonedadesk4 え(◎_◎;)・・・そうだったんですね。なんとも・・・ご冥福をお祈りします。。。
  9. 帰宅ったま。今朝の事故?の渋滞で、どうなることかと思ったけど、無事一日終了。・・・で、事故っていったい。。。
  10. @masashi012 まさしさん、おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  11. @tanimura65 おはありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  12. @hry_i おはありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @sanukinoasayan おはありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイあさ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @ramjhi らむじいさん、おはありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @Ninjin2525 おはありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. 渋滞にはまって遅刻(T_T)
  18. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿