2011年11月21日月曜日

2011-11-20

  1. 今日は一日中耳鳴りがひどくて、まるでずっとボイラー室にいる気分だった。冷え込んできたし、早く寝ます・・・おやすみなさぃ♪ また明日~( ´ ▽ ` )ノ
  2. @toshiokkk (◎_◎;)!!としちゃん、元気やね♪ あたしゃ、4枚着て、ヒーターON。。。
  3. @toshiokkk としちゃ~~ん、夕方になったら寒くなったねぇ( ´ ▽ ` )ノ♪
  4. 朝から耳鳴りがするから、とりあえず耳掃除してみたけど治らず(;-_-) 。。。
  5. @axiaxis で、肩がドロドロ^^;w
  6. @axiaxis 娘ちゃん、かわいぃねぇ~~(≧▽≦)♪
  7. @ramjhi らむじいさん、おはありでした~~(≧▽≦)♪
  8. @axiaxis おはありざんす~もうお昼前ざんす~こんにちはざんす~時間経つの早いざんす~~しぇ~~(^▽^;)
  9. @ninjin2525 おはありでした~~(≧▽≦)♪ 今日はのんびりな日曜日です~~
  10. @kazu_road おっはありでしたぁぁぁぁ~(≧▽≦)♪
  11. @ricoris65 おはありでした~~(≧▽≦)♪
  12. @murakamis おはありでした~~ヾ(  ´ ∇ ` )ノ♪ 日曜日で伸びてます~~
  13. @akicha13 あきちゃ、おはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 元気~~?
  14. @tanimura65 おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は小春日和です~
  15. @music_kamekichi 亀ちゃん、おやありでした~♪ おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @_window_ 昨夜は(おやす)み~♪ありでした~~(≧▽≦)♪ おはようございます~
  17. 朝、いつもどおり起きたけど、耳鳴りと寒気がして休んでました・・・が、家の中が限界になってきたので起きたものの、起きたら起きたですることが山盛りてんこ盛り。。。
  18. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿