2012年3月16日金曜日

2012-03-15

  1. ほかってくるべ。。。
  2. @what_a_not_be \(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー! ←※緊張のあまり、少し壊れてる様子w
  3. @what_a_not_be ぎゃ(@@;)!!!!大変お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m どんなツッコミも、ありがたく頂戴いたしまふw
  4. @ken_1222 ありがとうございますm(__)m♪ 大変お世話になりました。でも、あと一日で訓練も終わるかと思うと、更に爆凹み。。。
  5. (*>Д<)≪∴ヒックション!!(*>Д<)≪∴ヒックション!!(*>Д<)≪∴ヒックション!!RT@toshoji: あらま( ̄i^i ̄) QT@mamadiary:@toshoji ありがとぉ〜〜(´;ω;`)。。。( ̄ii ̄)ズルッ。。。
  6. @toshoji ありがとぉ〜〜(´;ω;`)。。。( ̄ii ̄)ズルッ。。。
  7. そのお言葉に少し救われました〜(/_;)師匠〜〜♪RT@46amakusa: 何事も経験じゃぞ誰もが通る道 RT@mamadiary: 帰宅った。今日、デザインの試験だった。帰って自分の作ったチラシの作品確認して、あまりに突っ込みどころ満載ぶりに爆凹み中(ToT)
  8. 帰宅った。今日、デザインの試験だった。帰って自分の作ったチラシの作品確認して、あまりに突っ込みどころ満載ぶりに爆凹み中(ToT)
  9. @tanimura65 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜(^o^)丿♪
  11. @hal_zzz おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  12. @toshoji おっぱおぉごじゃります〜〜〜(^o^)丿♪
  13. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @ninjin2525 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. おはようございます〜木曜日!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿