2012年3月20日火曜日

2012-03-19

  1. やっぱ、おやすみなさぃ♪#nowplaying 僕等の時代 - RAG FAIR
  2. 目がパチっ!(◎_◎)#nowplaying Theme From Mission Impossible - Adam Clayton & Larry Mullen
  3. ちょっと目ぇ覚めた#nowplaying Rhythm And Police - F.F.S.S.
  4. うぅねねねむぃ#nowplaying 歩いていこう - いきものがかり
  5. @what_a_not_be みんなによろしくお伝えください(^o^)丿♪我が家は今から夕飯(蕎麦と餃子w)です〜
  6. @yukikaze1125 ありがとぉございます〜(≧▽≦)♪ お世話になりました〜〜☆
  7. @what_a_not_be 事務員さんです(*^^*) たしか「みかちゃん♪」だったようなw
  8. @what_a_not_be あ〜〜みかちゃんだぁ〜〜(≧▽≦)♪
  9. @what_a_not_be わかりました〜(≧▽≦)♪ 喜んで〜〜w
  10. @what_a_not_be 先生、ありがとうございますm(__)m チョロっとでしたが、そのチョロっとにたくさん濃密な、実践に役立つことを教えて頂きました!ほんと心より感謝申し上げます♪飲み会行けませんが、皆さんで楽しんでください〜〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  11. とりあえず、買い物へ。。。
  12. で、問題はこれからだなw
  13. 帰宅しました〜♪ 職業訓練最終日、無事修了しました!早退はあったけど、一日も休まず通うことができました。6ヶ月間で習得したことを十分今後に役立てたいと思います。講師の先生方、ご一緒させていただいた生徒さん達、みなさん本当にありがとうございました♪
  14. @keiichi_shiga いってらっしゃ〜ぃ♪
  15. @ykubo いってら〜(^o^)丿♪
  16. @masashi012 まさしさん、おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @hry_i おはようございます〜(≧▽≦)♪ 今週もよろしくです〜
  18. @tanimura65 おはようございます〜(^o^)丿♪ 日が経つのが早すぎて目が回りそうです〜〜
  19. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます〜(^o^)丿♪
  20. @keiichi_shiga けいいちさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます〜(^o^)丿♪
  22. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も花粉と戦います〜
  23. @shiroh1969 シローさん、おはようございます〜(^o^)丿♪
  24. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜(^o^)丿♪
  25. @ninjin2525 おはようございます〜(^o^)丿♪ 今週もよろしくです〜
  26. @gsighakuga おやありでした(^o^)丿♪おはようございます〜
  27. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おやありでした♪ おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  28. おはようございます〜月曜日!
  29. はぃ、寝ます!おやすみなさ〜ぃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿