2012年3月29日木曜日

2012-03-28

  1. @hry_i 今のところ子供達は大丈夫みたいです(^◇^;) でも、部屋が狭いし時間の問題かもしれないので、母、早く良くなります〜!!
  2. @AmakusaKibou あ、そういえば昨日珍しくお腹がゆるかったのは溶連菌のせいだったんですね(^◇^;) 食欲も無く、水分以外ほとんど口にしてなかったから、少し悟りが得られたでしょうかw
  3. @what_a_not_be 先生、食の知識も半端ないですねσ(^_^;) 私はクリームパスタが好きw
  4. 溶連菌って痒い病気なんですね(^◇^;)wRT@AmakusaKibou: ありゃ~(@_@;) RT@mamadiary: 溶連菌感染症 首や腕が痒いなぁ〜と思って見てみたら、発疹出てきた(~_~;) http://t.co/dqq9S4xh
  5. @what_a_not_be あ〜何となくそのこだわりわかります(^^;; パスタじゃないんですよね、ナポリタンってw 茹で置き麺っていうのも、何というか、ぬぼぬぼ麺というかw
  6. @what_a_not_be コレは、ナポリタンなんでつか(^◇^;)???w
  7. 溶連菌感染症 首や腕が痒いなぁ〜と思って見てみたら、発疹出てきた(~_~;) http://t.co/dqq9S4xh
  8. デカいよねぇ〜w http://t.co/p7WNll5t
  9. カロリーメイトが飲みたい。。。
  10. お腹が空いてきた。。。
  11. で、問題は、夕飯どうしよう?ってことだな。。。
  12. お疲れ様でした(^◇^;)RT@yonedadesk4: 生体反応無し、帰ろ http://t.co/FmU8ZKiA
  13. そんなことがあるんだ(^◇^;)RT@yukino_jo: なるほど☆これは覚えておきたいですね|Twitterが人を勝手にアンフォローするバグとその対策 http://t.co/Q6Sbr2dQ@jptechcrunch
  14. @yonedadesk4 まだ流行ってるみたいです( ;´Д`) 寒暖の差が激しいし、気をつけられてくださぃ〜♪
  15. 喉痛くて食欲がないのでコレ初めて飲んだ♪ う〜ん、鼻つまってるから味わかんない(^◇^;) http://t.co/q27Wvso1
  16. @ramjhi らむじいさん、おはありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @Ninjin2525 おはありでした〜♪ 只今、溶連菌感染症でダウン中ですヽ(;▽;)ノ
  18. @AmakusaKibou お大事にありがとでしたm(_ _)m♪ 病院でみてもらってら『溶連菌感染症』でした。まだインフルエンザも流行ってるようです( ;´Д`)皆さんもお気をつけくださぃ〜♪
  19. 溶連菌だった(/ _ ; ) http://t.co/639ubT7u

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿