2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. はぃ!頑張りますっ(^-^)♪ RT@sakezei@mamadiary 頑張っていらっしゃいますね(^-^)/
  2. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキスト【民法】P285~317物権変動、物的担保について☆ほぼ流し読み。反復すること! http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  3. 勉強続行・・・
  4. 「簿記検定3級合格へ」をやったー 【コメント】 日商簿記:超解基本書3級107~119ページまで!記帳の仕方3回目。う~ん、明日もう1回見直すこと! http://sapota.jp/ac/75#spt_study#sapota
  5. いつもの亀ちゃんです^^♪w RT@kamearishopping @mamadiary アイコンもどしました。こちらの方が軽いので(笑)
  6. @kamearishopping 亀ちゃん、こんばんは~^^♪
  7. 一日の24時間をとても大切にしたいと思う・・・今日この頃デス<(_ _*)>~w RT@spiral_coach わずかな時間も積み重なるとすごいことになる。素晴らしい学習意欲。 RT@mamadiary: 中途半端な時間だけど・・・少し、始勉!
  8. おかえり、ありがとにゃり~^^♪ RT@leather_house@mamadiary おかえりなさいー
  9. ありがとっ!頑張るっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@tabbto79 @mamadiary ガンバ
  10. 片付け終わりんシタ~!始勉っ!!
  11. 勉強、一時中断!!夕飯準備へ、Go~~~(((( *≧∇)ノノノ
  12. 中途半端な時間だけど・・・少し、始勉!
  13. 何っ( ̄□ ̄;)??w RT@tabbto79 サワサワ(;゜0゜)RT@0131micchiyo ツンツン( ´∀`)σ RT@monster920 一度触ると、幸せになるらしい! http://twitpic.com/1kl8yh
  14. あり・・・ガトーショコラw RT@Mayanotopgun @mamadiary 乙カレー。
  15. ただいま~!今日は焼肉になりました^^ww RT@RIQJPN おかえりなさい 何かいいもの買えました? RT@mamadiary: 帰宅~!ジャスコ、人が多かった~~
  16. こんにちは~^^♪徹DSだったんですねww RT@kou5054one こんにちは。朝早くからお務めごくろーさんです。その頃私は布団に入ったばかり…󾭙それまで何してたかって……DS󾠊󾌱@mamadiary
  17. @tabbto79 いてら、ありがとぉ~~^^
  18. 帰宅~!ジャスコ、人が多かった~~
  19. ジョイフルなう。
  20. お出掛けします~~^^♪ 場所は未定ww
  21. 人生楽アリャ、苦もアルさっ・・・(^^;)ww RT@1nobubu なんとなくカラオケで聞いたことがある気がするww RT@mamadiary: 生きてさえいれば、人生そんなに悪ぃことばかりじゃない^^ww RT@1nobubu たいしたことじゃないのに、すぐに死
  22. 直訳w つぼったぁ~w RT@___yuki |д・)コワイ... RT@Shige_SUZUKI: 「ハートキャッチプリキュア」って「心臓づかみプリキュア」。
  23. ファイトォ~^^♪ RT@Tired_Nova がんばれ~! RT@yy_carp: 大分県、ツールド国東じゃけえ~頑張るけん http://twitpic.com/1kgcot
  24. 生きてさえいれば、人生そんなに悪ぃことばかりじゃない^^ww RT@1nobubu たいしたことじゃないのに、すぐに死にたくなるというのは流行か?
  25. やっぱ、皆さん努力してるんだぁ~~ww RT@tabbto79 うっ!違ったw FK2かな?RT
  26. そうなんですね♪w最近、乾燥が気になるの~(^^;)w RT@tabbto79 ウチの嫁、愛用RT@0131micchiyo ドモホルン高いけどかなりイイッ( ̄▽ ̄) RT@tabbto79 ドモホルンリンクル?RT@mamadiary シミコム・・・シミコム・・・シミコ
  27. Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーンww RT@tabbto79 ドモホルンリンクル?RT@mamadiary シミコム・・・シミコム・・・シミコム・・・シミコム・・・シミ・・・コム♪    化粧水(^^;)w
  28. シミコム・・・シミコム・・・シミコム・・・シミコム・・・シミ・・・コム♪        化粧水(^^;)w
  29. おぉ~! くコ:彡 イカサン RT@redking_12 くコ:彡 イカサン RT@LP_smile: くコ:彡 イカサン
  30. @yama_s@FujiyamaBeauty おやすみ、ありがとでした<(_ _*)>♪
  31. @tubutubu_175 おはようございます~~~~^^♪
  32. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはようございます~~~~~^^♪こちらこそ、よろしくです!
  33. う、ぉっふぁよぉおおおどぅぇ~~~すっ(^▽^)/w RT@redking_12@mamadiary おっはようぅぅでぇぇっす( ´ ▽ ` )ノ
  34. おはようございます~^^♪この前帰省したときに姉のトコから“おさがり”いっぱいもらったんです♪・・・整理しないと収納できなくなっちゃって(^^;)w嬉しい悲鳴ww RT@tirolsuki @mamadiary おはようございます。朝からまた飛ばしてますね〜ww 我が家、
  35. おはようございます~!今日は朝から衣替えしてました(冬→春へ) ・・・5:30から・・・もう、こんな時間( ̄▽ ̄;)!     コンナ・・・ハズジャァ~ナカ~ァ・・・タァ~ヨネェ~~~。。。♪
  36. う~ん、集中力がなくなってきたので寝ます~~(×_×)  おやすみなさ~ぃ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿