2010年5月7日金曜日

2010-05-06

  1. 嬉しいっ(*^^*)♪w RT@FujiyamaBeauty えらいっRT@mamadiary 本日の家事終了~!   始勉します☆
  2. あ~り、ぐぁとどぅぇぇええ~~~すっ(*^^*)ww RT@redking_12@mamadiary おっつかれぇぇでぇぇっす( ´ ▽ ` )ノ
  3. @yama_s おかえり、ありがとです~^^
  4. 今日は1日雨模様でしたw RT@hatamoto_s え〜かわいそう... そちらは雨なんですね?@mamadiary 4月の遠足が雨で延期になって今日だったんですけど・・・結局、また雨で中止になりました~(^^;)ww
  5. 本日の家事終了~!   始勉します☆
  6. 勉強、中断します~!保育園、お迎えへGO~~~~~~~!!
  7. 始勉っ!!
  8. 4月の遠足が雨で延期になって今日だったんですけど・・・結局、また雨で中止になりました~(^^;)ww RT@hatamoto_s 連休明けいきなり遠足なんですね〜♪@mamadiary: 今日は小学校が遠足なので朝からバタバタしてます~ww
  9. @geroumaster いってら、ありがとぉ~^^
  10. 今日は急遽、熊本に行ってきました~!!小学校の遠足も、結局・・・雨で中止に!・・・通常学習を終えて、次女と一緒に帰宅っ^^♪ 連休前の遠足も雨で延期、今日はその予備日だったんだけど、また雨で中止だなんて・・・誰か、雨オトコくん&雨オンナちゃんいるのかな(^^;)?ww
  11. ひゃぁ~、行ってきます~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  12. @albadolph おはようございます~^^
  13. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはようございます~~^^♪今日もよろしくです☆
  14. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはようございます~~~~^^♪
  15. おはよございます~^^!チト休みボケかもですwwペース上げます~ RT@kousatou おはようございます 休み明けで疲れてないですか QT@mamadiary: おはようございます~!  寝坊~~~(×_×)
  16. おはようございます~^^♪勉強・・・ボチボチ頑張ってます!!今日は小学校が遠足なので朝からバタバタしてます~ww RT@hatamoto_s おはようございます♪ お勉強頑張ってますかぁ\(^O^)/@mamadiary: おはようございます~!  寝坊~~~
  17. @kaeleo おはようございます~~~^^♪
  18. @ramjhi おはようございます~^^♪こちらはもう既に曇り空・・・ムシムシしてますww
  19. おっはよぉおごじゃります~~~^^♪ RT@zicox@mamadiary おっはよ~ございま~す♪
  20. おはようございます~!  寝坊~~~(×_×)
  21. 少し眠ります~(_ _) ..zz
  22. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキスト【民法】P304~349人的担保から相続まで☆とりあえず民法さらっと終わりw http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿