2010年5月5日水曜日

2010-05-04

  1. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキスト【民法】P318~338責任財産の保全、親族について☆だんだん面白くなってきたw http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  2. @tabbto79マジです~結構、痛いww VT: http://twitvideo.jp/016CX
  3. 楽しかったです~♪キャンプ場に隣接した公園だったので、家族で来られてた方がほとんどで子供たちの楽園でした☆・・・暑かったぁ~ww RT@LarryNak 公園はどうでした!?
  4. ありがとうございます!頑張ります(≧▽≦)♪ RT@mayu23s@mamadiary さんの「行政書士試験合格までの」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/176 #spt_study#sapota
  5. 再び、勉強開始!
  6. しょうこお姉さんを見てました!・・・涙、出てきた_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
  7. 勉強、一旦中断! 夕飯の時間~~♪
  8. はぃ、気持ち良かったです~(^^;)w その後子供達を追いかけるの必死でRT できませんでした~(;´▽`A``ww RT@mitimam @mamadiary 良い所ですね、気持ち良さそう!
  9. いてら、ありがとぉ~^^♪大丈夫!ブランコじゃなく、滑り台から落ちたww(本当デス) RT@tabbto79 よしこさん!いてら~ブランコから落ちるなよwRT@mamadiary 公園に行ってきます~~~~♪
  10. @sweetviolence@LarryNak@timicat@geroumaster いってら、ありがとでしたぁ~^^
  11. 家族で公園行ってきました~!つ・・・疲れましたっ(×_×) 泥んちょになったので、お風呂も終了~! あんなに遊んだのに昼寝をしない子供たち。。。ナゼ(・_・?)w 母は少し勉強します~~☆
  12. 公園だべぇ〜♪ VT: http://twitvideo.jp/015Vh
  13. 公園に行ってきます~~~~♪
  14. オリ~~ブ、それからのふたりはぁ~毎日がキャンプしてるみたいねぇ~♪?ww RT@geroumaster レベッカのオリーブやんかぁ~~~ RT@mamadiary: 何、ポパイ?ww RT@geroumaster ねぇオリーブ RT@mamadiary: 懐かしい・・・
  15. 何、ポパイ?ww RT@geroumaster ねぇオリーブ RT@mamadiary: 懐かしい・・・レベッカの曲♪     血がさわぐw
  16. 踊ります♪唄います♪・・・とりあえず、理性で抑えてます~ww RT@kou5054one こんにちは。騒いじゃうんだ󾌰どんな感じで?󾌳ちなみに私はTM ネットワークですね。あっ、騒がないけど󾌩@mamadiary
  17. 懐かしい・・・レベッカの曲♪     血がさわぐw
  18. おはようございます~^^♪子供達、既にテンション上昇中↑ww RT@mitimam @mamadiary お早う御座います。お子さんと公園楽しくなりそうですね。
  19. 行政法サッと目を通したんですけど、言葉の意味調べながらじゃなきゃ進まない感じですねσ(^_^;)アセアセ... ww RT@keiji1981 過去に受験した時は行政法は難しかったw RT@mamadiary 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】
  20. @tabbto79 旅人さん、おっはぁ~~~~~~~~~~~~~~(^▽^)/♪
  21. @ramjhi おはようございます~^^
  22. @kamearishopping 亀ちゃん、おはよぉ~です^^♪
  23. おはようございます~^^♪  昨夜は睡魔に勝てず、いつの間にか寝落ち・・・(^^;)   今日は子供達と公園行きます~♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿