2010年5月17日月曜日

2010-05-16

  1. 「たまにはイイじゃん^^」って・・・良くないよっ!!w
  2. 次女(小1)只今、学校の宿題中!   で、斬新な新パターンにパパもママもビックリ(◎_◎;)?!  音読(宿題)する教科書をパパに持ってきて読む場所を見せて、「今日はパパが読んで^^♪」って?!  だから・・・(^^;)w  音読は宿題なんだって・・・モシモシw
  3. 本日の夕食・・・『とり天&えび天』調理中w
  4. @1nobubu ありがとです<(_ _*)>☆
  5. 私も人間だったみたいw RT@tabbto79 どうした?よしこさん!?RT@mamadiary <(_ _*)>♪ RT@tabbto79 (;゜0゜)つ (cont) http://tl.gd/1alg01
  6. ありがとうございます<(_ _*)>♪娘も少し怪しいので明日病院行きます。・・薄命?はなさそうデス^^♪最近、心臓に毛が生えてきた模様ww RT@pc_human @mamadiary さん、まさに風邪の症状ですね。病院に行かれた方がいいですよ。アイコンから判断して…
  7. <(_ _*)>♪ RT@tabbto79 (;゜0゜)つ#saborizu RT@mamadiary うん、少し休みます!ありがとです<(_ _*)> RT@HizakataToshizo@mamadiary あらら、大変だ!少し休んだほうがよいのでは⁈
  8. ・・・かも(ΦωΦ)ふふふ w RT@neeg38 へんなびょーき!? RT@mamadiary ちょっと体が不調?・・・ちと吐気がして、ワキのリンパが痛い・・・ノドがイガイガして空咳が出る。胃のあたりが気持ち悪くて痛みも少しアリ。目の奥が痛くて頭痛も少し
  9. ( ̄▽ ̄;)!w←声にならない悲鳴w RT@keiseiruu 間違いない。体の悲鳴。RT@mamadiary ちょっと体が不調?・・・ちと吐気がして、ワキのリンパが痛い・・・ノドがイガイガして空咳が出る。胃のあたりが気持ち悪くて痛みも少しアリ。目の奥が痛くて頭痛も少し
  10. うん、少し休みます!ありがとです<(_ _*)> RT@HizakataToshizo @mamadiary あらら、大変だ!少し休んだほうがよいのでは⁈
  11. 4女も鼻水出てる・・・イカン、何か入ってきたナ...(;-_-)
  12. ちょっと体が不調?・・・ちと吐気がして、ワキのリンパが痛い・・・ノドがイガイガして空咳が出る。胃のあたりが気持ち悪くて痛みも少しアリ。目の奥が痛くて頭痛も少し(コレはたぶん疲れ目)   ・・・やっぱ、不調かな(;-_-)
  13. ありがとぉ~(≧▽≦)♪w RT@momohimesan 頑張って!RT@mamadiary お昼前だけど・・・パパが洗濯モノ干してくれて、子供達が仲良く遊んでるので^^w 母は少し始勉っ!!
  14. 寒い・・・
  15. @masashi012 まさしさん、こんにちは~~^^
  16. お昼前だけど・・・パパが洗濯モノ干してくれて、子供達が仲良く遊んでるので^^w 母は少し始勉っ!!
  17. 気ままに更新『mamaとweb』(ブログ)『チョコボール 銀のエンゼル 2枚目ゲット!!』http://bit.ly/cLIG1d
  18. 私もなんです!!本当は当たりがないんじゃないか?って疑ってたぐらいなんですww RT@ryohmac おー(; ̄O ̄)二枚初めて見たwRT@mamadiary: 我家の次女、チョコボール銀のエンゼル、2枚目ゲット: http://twitvideo.jp/01GLA
  19. @ramjhi おはようございます~~^^
  20. 我家の次女、チョコボール銀のエンゼル、2枚目ゲット(◎_◎;)!!スゴイ☆(※ちなみに私、母は生まれて此の方、当たったことアリマセン・・・。)  VT: http://twitvideo.jp/01GLA
  21. 仕事の書類もワンサカw
  22. 4月からしてみれば、随分減ったけど・・・学校からのプリント、ワンサカw
  23. 旅人さん、おは、よろち・・(^^;)・・KBィ~~~~~w RT@tabbto79 おはよう!よしこさん(`∇´ゞ今日もちくびで逝くよ#CKB48 RT@mamadiary おはようございます~^^ 朝ごはん食べましたっ!
  24. @zeekl おはよ~~~ん^^♪
  25. @mitimam おはようございます~^^
  26. おはようございます~^^ 朝ごはん食べましたっ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿