2010年5月18日火曜日

2010-05-17

  1. お風呂入ってくる・・・
  2. 従業員さん(お1人)の作業服が、毎年季節ごとにサイズアップしていくので、また夏服を注文することになった。成長し続けている・・・誰か、止めてくれw
  3. ついった、楽しいネェ~~^^☆買い物行ってくる~~♪
  4. 涙出てきたww RT@torakotta 6本足ソニーはねぇ?www RT@mamadiary 大笑いしたっww RT ちょww RT@Keiichi_SHIGA 6本足ソニー に空目 RT@mamadiary: 6足指ニーソに空目ww RT 5本指ニーソ(黒)
  5. はぃ!でも試験まで一ヶ月きったので少し焦ってます^^;w RT@hatamoto_s 頑張ってるぅ〜♪ RT@mamadiary: 「簿記検定3級合格へ」をやったー 【コメント】 日商簿記:超解基本書2級P30~42まで http://sapota.jp/ac/75
  6. 大笑いしたっww RT@torakotta ちょww RT@Keiichi_SHIGA 6本足ソニー に空目 RT@mamadiary: 6足指ニーソに空目ww RT torakotta 5本指ニーソ(黒)がことごとく穴があき始めた・・・・今はいてんのも
  7. 「簿記検定3級合格へ」をやったー 【コメント】 日商簿記:超解基本書2級P30~42まで固定資産&繰延資産2回目☆償却資産OK~~~^^♪ http://sapota.jp/ac/75#spt_study#sapota
  8. 6足指ニーソに空目ww RT@torakotta 5本指ニーソ(黒)がことごとく穴があき始めた・・・・今はいてんのも。。。6足を約1年まわしたけど・・・さすがに2年目は無理なのかw
  9. 人間ドッグ、3日前。
  10. ナイスフォロー、ありがとです^^♪ RT@outdoor_papa: 娘さん、ナイスなセンスです。 RT@mamadiary 「たまにはイイじゃん^^」って・・・良くないよっ!!w
  11. ははっ(^▽^;)長女(小6)がそのまんま同じことしてましたww私の筆跡真似して!スンゴイ崩れた文字でサインしてて、私が超ショックww RT@kou5054one: うちのクラス(6年)でも毎日音読宿題出してます。ちゃんと親にサインもらってる子もいれば、たぶんやってないのに自分
  12. 昨夜は、ありがとでした<(_ _*)>♪いっぱい眠ったら復活しましたっw RT@shinotan @mamadiary大丈夫ですか。そんなときは寝ることです。十分な休養を取った方がいいですよ。
  13. 勉強、開始!
  14. おもろぃww RT@zeekl うんうんww 気絶しそうでぢたww RT@lili_maco: おなかです!!おなかっ!wQT@zeekl: おならに空目ww RT@lili_maco: お腹がなったし・・・。
  15. @kamearishopping 亀ちゃん、こんにちは~~^^
  16. 私は、その昔『赤いシリーズ』:山口百恵さんのドラマで英雄ポロネーズを聞いたのがはじめですww RT@msys38 ちなみに、私がショパンをはじめてしったのは、小泉今日子さん主演、「少女になにがおこったか http://www.sasaeai.jp/topics.html
  17. チャレンジャーに、座布団5枚ww RT@1nobubu ほっ、ほっ、ほっ、ほっれてまうやろーーーとくしゃみしてみようとして喉と鼻が痛くなった。
  18. 国税庁のメルマガって・・・受信してる?
  19. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはようです~~^^!今日もよろしくです☆
  20. @micmacjj ただいま~^^
  21. まず、お掃除から☆
  22. ただいまです~~^^♪w RT@hatamoto_s おかえりんしゃい♪@mamadiary: 帰っtter~~!
  23. 昨日は不調ぎみだったけど、今朝は随分機嫌がいいみたいなので普通に今週スタートです☆娘(4女)は少し咳が出てるけど熱もないし鼻水もマダなのでこの時点で病院に行くと他の病気をもらってくる可能性もあるので保育園で様子をみていただけるよう先生にお願いしてきました。元気が続きますように!
  24. 帰っtter~~!
  25. いってきま~~~す!!
  26. (^▽^;)・・・では、ちょっとだけw  おは、よろち・・・く・・・           び~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww#CKB48 RT@HizakataToshizo @mamadiary おはち◯び ではないんだww
  27. @ramjhi おはようございます~~^^
  28. @kaeleo おはようございます~~^^
  29. @HizakataToshizo おはようございます~~~~~^^♪
  30. @kuratu おはようございます~^^
  31. @fortune_cafe おはようございます~~~^^♪進め~進め~~僕らのアンパンマン号~~~♪w
  32. おはようございます^^♪張りきっていきましょ~~~~~☆ RT@caffeda@mamadiary おはようございます!今日もはりきっていきましょう!
  33. おはようございます! 昨夜はダウンしてました(×_×)w 今日はいっぱい眠ったので調子イイ~♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿