2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. 大丈夫ですか?w お腹が引っ込んだのはイイですね♪ご自愛くださいねw RT@ichirou3712:@mamadiary 自分は入院していたせいか、5キロやせてしまいました。お腹も引っ込みました。
  2. あり♪w RT@jounosuke: おめ!RT@mamadiary TL復帰~
  3. @HizakataToshizo としちゃん、こんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  4. たらいま~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノw RT@cosmoweb: おかえり~ノシ RT@mamadiary: TL復帰~
  5. う~ん、食べてみたいww RT@HizakataToshizo: よしこさん BigMac二つも食べたら…。RT@mamadiary マックなう。
  6. あ、そういえば・・・夏になって2キロ近く太ったかもwwRT@neeg38:@mamadiary ふとっちゃやーよ?
  7. 只今、iTunesアップデート中・・・
  8. TL復帰~
  9. それイイかも〜♪w RT@neeg38:@mamadiary 100円バーガー10個なう?
  10. マックなう。
  11. 怖いアイコンを見てしまった・・・w RT@aichi_kennmin:@mamadiary どしたの?
  12. こわっ・・・・
  13. おっ!イイとこにお気づきでっ(*^^*)♪ アジと味をかけてみましたっ!ww RT@ayasino_itosan: 歯、歯ごたえがゴム・・・味もアジより濃い(しゃれ??)・・・www でもものすごい食べてみたいです!RT@mamadiary 関サバ、美味しいですヨォ~^^♪歯
  14. 矢作さ~~ん、おこんにちは~~(*⌒▽⌒)ノ♪w RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary よしこさん、こんにちは~♪午後もよろしくお願いします(^o^)ノシ
  15. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃ~~ん、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪  元気でっか~~? 
  16. @ramjhi おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  17. 午前中・・・アナログ仕事してましたw  とりあえず、今週中にできる仕事完了~~~!  ブログの更新でもしよっかな♪  それにしても・・・暑い、この部屋・・・(;´▽`A``
  18. ひゃ( ̄□ ̄;)  とりあえず、いってきま~~すww
  19. 関サバ、美味しいですヨォ~^^♪歯ごたえがゴムみたいですw 味もアジより濃いので一回食べると忘れられませんw お腹すいてきた~(;´д`) RT@ayasino_itosan: 昨日サバ食べましたよ。シメサバだけど。おいしかったです~、関サバ食べてみたい。またおなかすきました
  20. ですね~!ズムサタでやってたので、思わず見とれてましたww RT@murakoshi_yuca: 美味しいですよね〜♪ RT@mamadiary 関アジ、関サバ、食べたいww
  21. うん、太鼓判!wwRT@Shigeru318: おいしそうだね〜(^^;;RT@mamadiary: 関アジ、関サバ、食べたいww
  22. お腹すいてきたww RT@monsan_yako: 食べたい。 RT@mamadiary: 関アジ、関サバ、食べたいww
  23. @kakimaroo おはようございます~~!節電、気をつけます(;´д`)ww
  24. ありがとです・゚・(。>ω<)・゚・♪w RT@KAZSA_Y: 疲れもぃやなことも寝てる間は感じないからちゃんと寝て癒さないとね、毎日暑いし。今日もファイトp(^-^)q RT@mamadiary: http://bit.ly/dCynTm
  25. @cosmoweb みかんママ~~ママ~ママ~・・・おっはよぉ~~ォォ~~ォォ~~・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノこだまww
  26. 関アジ、関サバ、食べたいww
  27. ありがと~\(*⌒0⌒)b♪w RT@nobuyosi2010:@mamadiary お仕事頑張って!\(^-^\)(/^-^)/フレーフレー
  28. おはようございます~~!大丈夫ですw ちゃんと布団で眠ってました(^▽^;)w RT@KAZSA_Y: ママさん、おはよう(^o^)ノ パソの前で寝ちゃったの?身体痛くなりそ。 RT@mamadiary: おはようございます~^^  昨夜、私は眠ってたのにパソコン起動したまま
  29. おはようございます~~!ありがとうございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノw 少し、電源切って熱冷まししましたw RT@yukino_jo:@mamadiary おはようございます♪パソコン完徹ですか?一度再起動してあげるといいですよ。
  30. @Siro_Amada1 少尉さん、おっはよぉ~~(*⌒▽⌒)ノ
  31. @oyakata110 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  32. @nobuyosi2010 おはようございます~~(≧▽≦)♪ 今日もお仕事です~~ww
  33. @tanimura65 おはようございます~~(≧▽≦)♪
  34. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP354~【商法】商法総則:仕事の合間(トイレに行った時など)少し、本立ち読み http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  35. おはようございます~^^  昨夜、私は眠ってたのにパソコン起動したまま・・・スリープにならなかったよぉ~  

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿