2010年9月13日月曜日

2010-09-12

  1. う~~ん、やっぱ寝まふ~~~(〒_〒)   おやすみなさ~~ぃ。。。
  2. ひじゃかたさ~~ん、おこんばんは~~~( ´ ▽ ` )ノ♪w RT@HizakataToshizo:@mamadiary よしこさん こんばんはー(^O^)/
  3. @cafestyle おつありでした<(_ _*)>♪
  4. @tabbto79 (。・_・。) たびちゃん、おつありでした♪  イマ、イナイ?w
  5. お掃除おわた~~♪ TLふっき^^
  6. 私も大分出身ということで・・・Wエンジンさん、フォローさせていただきましたっ!!
  7. まじめに仕事してた~~~!   頭がクラクラする~~~(×_×)w  ちょっと休憩・・・って、もう夕飯作らなくちゃね。。。   ((((((( ‥)
  8. はぃ!もう、忘れるくらいだいじょうぶです( ´ ▽ ` )ノ♪ありがとです~~☆w RT@haru_robapan: 刺されたとこもう大丈夫ですか?
  9. 漢字に直してみましょう!・・・って、マジですか? VT: http://twitvideo.jp/02zEW
  10. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おっはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 仕事って言っても、今日じゃなくてもいいんだァ。ただ、終わらせないと、たまってくだけだから早めにしとかないとね♪9月って運動会やら子供の行事いっぱいあって大変(。>0<。)・・・ww
  11. あとで、栄養ドリンク買ってこようと思って・・・(^^;)ww RT@KAZSA_Y: お疲れなんですなぁ。自分自身もいたわってあげましょう。 QT@mamadiary: おはようございます~!眠ってましたw というか、昨夜、
  12. オハアリザンス~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪w RT@torujp:@mamadiary オハヨーゴザイマース( ´ ▽ ` )ノ
  13. おはありです~~!そういえば、また2~3日前から暑いよね(;-_-) ww RT@ramjhi:@mamadiary おはよー! きょうは猛暑日@関東。午後から曇ってくるけど雨は山沿いのみ。今週も暑いのか…。(--; きょうは宇宙の日、マラソンの日。
  14. はぃ、雑草のごとく・・・(^^;)w おはありです♪ RT@tarutaru87: 踏まれて育つ・・・親。。。おはす RT@mamadiary: 子供に踏まれて起きました。。。  朝ごはんはお弁当のおかずの残り。。。
  15. @tanimura65 おはありでした~~!横浜、いいですね~♪楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  16. 少し眠ったら、カユミひいたよぉ~~♪ありがとぉ~~~( ´ ▽ ` )ノ♪今度試してみるねw RT@Shigeru318: http://bit.ly/9VopqW
  17. @mic_p0Ry おやありでした~~(*^^*)
  18. 土・日の仕事は厳しいなぁ~~
  19. さて、子供たちが自分たちで遊びだしたので、少しお仕事します♪
  20. 子供に踏まれて起きました。。。  朝ごはんはお弁当のおかずの残り。。。
  21. 少しだけ、おやすみなさぃ(_ _) ..zz RT@mic_p0Ry: 右に同じ〜。。。眠いwwRT@mamadiary: う~ん、眠くなってきた(´0`)ふぁ~
  22. 氷責めにあいながら、少し二度寝・・・(o_ _)oバタッ...zZw おやすみなさぃ・・・RT@Shigeru318: やろうやろう!氷責めwRT@mamadiary: それイイかも~~♪ww RT@Shigeru318: ポリポリポリ!ついでに氷で麻痺させようかwRT
  23. う~ん、眠くなってきた(´0`)ふぁ~
  24. それイイかも~~♪ww RT@Shigeru318: ポリポリポリ!ついでに氷で麻痺させようかwRT@mamadiary: お願いします!ww RT@Shigeru318: かいてあげたい!RT@mamadiary: もう、体全体カユイよ!!ww RT
  25. スースーする( ̄▽ ̄) ww RT@mar0218: 8箇所もwwwキンカン塗ってまた塗って( ̄▽ ̄) RT@mamadiary 8箇所、蚊に刺されてる(T□T)www
  26. お願いします!ww RT@Shigeru318: かいてあげたい!RT@mamadiary: もう、体全体カユイよ!!ww RT@ikukokon: わお( ꒪⌓꒪) RT@mamadiary 2箇所追加ww(計10箇所) RT@ikukokon:
  27. もう、体全体カユイよ!!ww RT@ikukokon: わお( ꒪⌓꒪) RT@mamadiary 2箇所追加ww(計10箇所) RT@ikukokon:@mamadiary 刺されすぎぢゃwww
  28. ありがと!ヌリヌリ・・・w RT@Siro_Amada1: つ【キンカン】RT@mamadiary: 血ぃ無くなるゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッww RT@Siro_Amada1: ぶっ!刺されすぎ~wwRT@mamadiary: 8箇所、蚊に刺されてる(T□T)www
  29. (T□T)ww RT@haru_robapan: ホント、ちょっと刺され過ぎ!RT@mamadiary 2箇所追加ww(計10箇所) RT@ikukokon:@mamadiary 刺されすぎぢゃwww
  30. カユイのは、全く集中力無くなるね。。。  う~ん、かゆみ止め塗ってもまだカユイ~~(-"-;)w
  31. えっ、もう行っちゃうの(^^;)?w RT@anpanman_bot:@mamadiary ホラ~~~。mamadiary さん、またお会いしましたねぇ、ホラ~。
  32. 血ぃ無くなるゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッww RT@Siro_Amada1: ぶっ!刺されすぎ~wwRT@mamadiary: 8箇所、蚊に刺されてる(T□T)www
  33. 2箇所追加ww(計10箇所) RT@ikukokon:@mamadiary 刺されすぎぢゃwww
  34. @Siro_Amada1 おはようございます~~!今日は、市外で試合なので特別早いんですw 学校に大型バスが来てました!子供たちはちょっとした旅行気分ですねww
  35. @kakimaroo おはようございます~~!今日、長女が部活で試合なんです^^♪ 市外であるんで、お弁当持参&バス移動なんですよ。バタバタ出発しましたww
  36. 8箇所、蚊に刺されてる(T□T)www
  37. 長女を学校まで送ってきました 。今日は部活(テニス)の試合です!大型バスに乗って、子供たちみんなワクワクの出発ですw 頑張ってね☆ ・・・それにしても、外で出発式見てたら蚊にいっぱい刺されたヨォ~(;へ:) カユイ。。。
  38. 想定外!!4女が起きてきて、お弁当のおかずを食べ始めたw おまけに「麦茶!!」って叫んでる!・・・どうする、長女のお弁当?!
  39. まぁさん、おはよ~です~~!はぁ~ぃ、どっぷり愛情ふりかけますww(ΦωΦ)ふふふ・・・・ふりかけ?wRT@mar0218:@mamadiary よしこさん、おはようございます♪愛情たっぷりのお弁当ですね♪(´ε` )
  40. ありがとうございます~(*^^*)♪w RT@waraemasen:@mamadiary 毎日大変ですねー!子供さんのためならそんなの関係ないでしょうけど、たまーにはご自分もゆっくりしてくださいね〜
  41. おはようございます~!眠ってましたw というか、昨夜、子供たちと一緒に寝て0:00に起きるはずだったんだけど、なかなか起きれず、この時間ww RT@KAZSA_Y: おはよー!早起きですな。ってか寝たの?ww RT@mamadiary おはようございます! 今日は長女の部活
  42. おはようございます! 今日は長女の部活の試合なので、弁当作ります!  急がなくちゃ。。。。゛(ノ‥)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿