2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. お仕事中・・・
  2. そっか♪そだね(*^^*)いぇ~ぃw RT@masashi012: なるほどw便秘解消したと思えばよかったのでは?w RT@mamadiary: へへっ(^^;)w久々の心臓試しで体がビックリしたんだろねw RT@masashi012: うはははw運動会ですかwww RT
  3. ほかってくる。。。
  4. 気合いだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
  5. さて・・・今晩、徹夜決定w
  6. それは、心が燃えてるからw RT@anpanman_bot:@mamadiary ちゃん、困った人を助けると、心が温かくなるのはなぜ?
  7. へへっ(^^;)w久々の心臓試しで体がビックリしたんだろねw RT@masashi012: うはははw運動会ですかwww RT@mamadiary: 早急に!って仕事が最近多いし、昨日の運動会で走ったのが一番緊張したかもw 心臓、口から飛び出うそうだったw RT
  8. 早急に!って仕事が最近多いし、昨日の運動会で走ったのが一番緊張したかもw 心臓、口から飛び出そうだったw RT@masashi012: あっ。あるかもw何か緊張することが?w RT@mamadiary: あ・・・緊張とか関係あるかも^^: RT
  9. あ・・・緊張とか関係あるかも^^: RT@masashi012: ただおなか冷えただけとかだったらいいんだけどね(^^ゞ RT@mamadiary: 記憶にない( ̄▽ ̄;)!w・・・こと事態危険?w RT@masashi012:@mamadiary なんか拾って食っちゃっ
  10. 記憶にない( ̄▽ ̄;)!w・・・こと事態危険?w RT@masashi012:@mamadiary なんか拾って食っちゃったとか?www お医者さんいかなくてだいじょぶ?
  11. ここ数年、便秘で苦しむことはあっても、くだすことはない!と断言してた私。※お食事中の方、ごめんなさいm(_ _)m 昨日から、おなかの調子が悪すぎる( ▽|||)w どうした、私?体の中で何が起こってる?
  12. そうなんです!なんか飛んでるんです〜(:_;)w※花粉やらホコリやらアレルゲンがいっぱいw RT@soraai1:@mamadiary 僕の周りにもくしゃみが止まらない人がいっぱいいます(^_^;)なんか飛んでるみたいですね…
  13. アレルギーの薬がなくなったので、病院なう。最近、花粉のせいかな?くしゃみ止まらない(┬┬_┬┬)
  14. @ai_mirai おはありです〜♪
  15. おはよぉです!おかえりなさ〜ぃ(^O^)/♪ RT@ryo_1968:@mamadiary おはようございます!いてありでした!無事に帰国しました!
  16. おはよぉどぅぇぇぇ〜っす♪ありがとでぇぇ〜す^^w RT@redking_12:@mamadiary おっはようぅぅでぇぇっす( ´ ▽ ` )ノ どんまーい!
  17. おはよぉです〜♪ずいぶん涼しくなりましたね^^♪ RT@about_3: おうあようさんです!忙しいけど涼しいですね〜 RT@mamadiary: おはようございます!朝方、3女がおねしょしてたので、片付けした後2度寝・・・そして今・・・寝坊です( ̄ω ̄;)!!
  18. おはよぉございます〜!昨夜も少ししか勉強できませんでした(>_<)w 今日は朝から頑張ります☆ RT@yukino_jo: がんばってー☆ #sapota
  19. @Siro_Amada1 少尉さん、おっはぁ〜^^♪
  20. @nobuyosi2010 おはよぉです〜^^♪
  21. @tanimura65 おはよぉございます〜♪ずいぶん涼しくなりましたねw 体調に気をつけられて楽しい週末を〜♪
  22. @ramjhi おはよぉございます〜(^O^)/
  23. @mar0218 まぁさん、おやありでした〜♪ おはよぉです^^♪
  24. @KAZSA_Y 昨夜は、おや&おつありでした(^_-)-☆
  25. おはようございます!朝方、3女がおねしょしてたので、片付けした後2度寝・・・そして今・・・寝坊です( ̄ω ̄;)!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿