2010年9月8日水曜日

2010-09-07

  1. おやすみなさ~~ぃ・・・
  2. 少しだけ・・・おやすみなさ~~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ RT@masashi0123: おやすみー(^^ゞ RT@mamadiary: 少し眠ろうと思う・・・(〒_〒)w RT@masashi0123: ( ・_・) RT@mamadiary: _・)チラ
  3. 鼻から牛乳~♪?w RT@KAZSA_Y: ┬|・_・`)チラリンッ RT@mamadiary: _・)チラ
  4. 少し眠ろうと思う・・・(〒_〒)w RT@masashi0123: ( ・_・) RT@mamadiary: _・)チラ
  5. *o_ _)oバタッw RT@suzupo_neko:@mamadiary ( ̄ー ̄)
  6. _・)チラ
  7. お風呂いってくら~~
  8. ブログが消えた!・・・もう、笑うしかない・゚・(。>ω<)・゚・ww
  9. おかぁり~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪w RT@cosmoweb: 帰宅なう♪ ちょっと休憩ちぅ♪  *Hybrid-w03*
  10. ウチは今日『肉そば&刺身』ww RT@ToshioKKK: ボクの今日の晩ごはんは何にしたらいい?
  11. いいよ~~~♪豆腐三昧ww RT@tirolsuki: お豆腐がいっぱいあるぞ。マーボー豆腐と冷や奴、両方食卓に出してもよろしいか?
  12. (*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪w RT@sugoirt: すごいね! 俺もワオンCardです!RT@mamadiary: たびちゃ~~~~~~~~~~~~ん、こんちゃ~~~~~~~♪w ジャスコ行ってきたよ.. ☆ http://am6.jp/9iRxIe
  13. @HizakataToshizo おかえり~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  14. @ta2ya17 ・・・byアントニオ 猪木さん。。。
  15. だぁ~~~!!?ww RT@ta2ya17:@mamadiary 元気ですよ~元気があれば何でもできるぅ~♪ご唱和ください…1・2・3
  16. 行ってきたよぉ~~♪w 多かったよぉ~~^^;w RT@jun_rin_shang: もう、行った?RT@mamadiary: だよ♪w RT@jun_rin_shang: あ、火曜市だった(^_^;)。RT@mamadiary: さて、午前中のうちに郵便局やら
  17. はぁ~ぃ!見る見る!ww RT@tabbto79: 誰もみないなキットw(泣)RT@mamadiary: よろしく~O(≧∇≦)O♪w RT@tabbto79: (cont) http://tl.gd/3h03on
  18. よろしく~O(≧∇≦)O♪w RT@tabbto79: うむ~ついキャスでも、するか?wRT@mamadiary: 見てみたい~~~(≧▽≦)♪w RT@tabbto79: 絵になりますよ~♡RT@mamadiary: (cont) http://tl.gd/3h0165
  19. 見てみたい~~~(≧▽≦)♪w RT@tabbto79: 絵になりますよ~♡RT@mamadiary: (cont) http://tl.gd/3h0165
  20. あは♪たびちゃんがレジで「わぉん♪」ってカードかざしてる姿想像しちゃってww RT@tabbto79: ちょww知っていますよwwRT@mamadiary: たびちゃん、「わぉん♪」ってしてるの?ww RT@tabbto79: 俺もワオンCardです!RT
  21. みかんママ~~( ノ*´Д`)ノ<ダィジョウブゥゥ?wRT@cosmoweb: ん? ごきげんよ~って…暑さでやられたっぽい、自分;;
  22. たびちゃん、「わぉん♪」ってしてるの?ww RT@tabbto79: 俺もワオンCardです!RT@mamadiary: たびちゃ~~~~~~~~~~~~ん、こんちゃ~~~~~~~♪w ジャスコ行ってきたよぉ~!・・・すごい人だった(;´д`)w RT@tabbto79:
  23. @akicha13 あきちゃ、こんちゃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪w
  24. たびちゃ~~~~~~~~~~~~ん、こんちゃ~~~~~~~♪w ジャスコ行ってきたよぉ~!・・・すごい人だった(;´д`)w RT@tabbto79:@mamadiary よしこさん~こんちゃ!ジャスコですね(((*≧艸≦)
  25. @kakimaroo おはありです~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 雲の流れが早くて、車で移動してるといきなり雨が降りだしたり、カーブ曲がったらパッとやんだり・・・変な天候ですw そちらは大丈夫ですか~?
  26. ありがとです~~♪w RT@JUNSA1107: お気を付け下さい! RT@mamadiary@JUNSA1107 おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪今日は台風の影響で風強いです~~w
  27. @ta2ya17 おはあり~んヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪w 元気ですか~?w
  28. だよ♪w RT@jun_rin_shang: あ、火曜市だった(^_^;)。RT@mamadiary: さて、午前中のうちに郵便局やら買い物やら済ませてこよ~~。。。。゛(ノ‥)ノ  今日は火曜市♪
  29. 『いってら~』と打つと、『一寺~』と変換される件ww
  30. いってら~♪w RT@okinawa_life: 出ましたー、元気印。ぶっ飛ばしてスタバいくぞー。www RT@mamadiary おはようございます~~♪ぶっ飛ばしていきましょ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)o ブーン
  31. 何かありげな?・・・歌ですか(・_・?)w RT@Yayoi9: Yes~♬ ぶっ飛ばしていこうぜ~ 光のはやさで~ @mamadiary
  32. いってら~♪RT@naotaroo:@mamadiary そっか、私も火曜市行ってこよ!
  33. 帰宅~♪ 火曜市で買ってきたにぎり寿司、いただきま~~す^^♪
  34. 火曜市、多いざんすw
  35. おはようございます~~♪ぶっ飛ばしていきましょ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)o ブーン RT@ta_ni_si:@mamadiary おはようございます。もう既に暑い感じですが、午後はもっと暑いでしょうから、頑張ってください
  36. さて、午前中のうちに郵便局やら買い物やら済ませてこよ~~。。。。゛(ノ‥)ノ  今日は火曜市♪
  37. @ichirou3712 おはありでした~~(≧∇≦)ノ♪
  38. @nobuyosi2010 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  39. @fortune_cafe おはありでした~~!今日も頑張りましょ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 今日は台風の影響で風強いです~~ww
  40. @yukino_jo おはありでした~~!いつも応援ありがとうございます~~(≧∇≦)ノ♪励みになります~!!
  41. @mic_p0Ry おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  42. @mic_p0Ry おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  43. @suzupo_neko おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  44. @JUNSA1107 おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪今日は台風の影響で風強いです~~w
  45. @tanimura65 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  46. @ramjhi おはありでした~~!保育園行ってきました!風、強っ(。>0<。)w
  47. おはようございます~~^^
  48. 眠いです~~(o_ _)oバタッ...zZ
  49. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP372~【商法】社員・管理:仕事の合間に少しづつ見なおしてます。 http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿