2010年9月21日火曜日

2010-09-20

  1. TL復帰~~♪ ベンキョ、します~~♪
  2. 今日は、お腹が痛いので、まったりとした休日を過ごしています。。。 
  3. 頭、軽くなるかなww RT@abesato77: 同じくw RT@chihaya7: 頭の中、デフラグしたい ♪( ´▽`) RT@mamadiary デフラグ、終わたw
  4. @masashi012 まさし~~ん、、おっはよぉ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ ん、あんまり寝てない?w
  5. @ichirou3712 おはようございます~~( ´ ▽ ` )ノ 
  6. @ramjhi おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  7. @nobuyosi2010 おはようございます~~(*⌒▽⌒)ノ
  8. @ACLallow おはありです~~^^♪
  9. @ai_mirai おはありです~~^^♪
  10. @kakimaroo おはありです~~♪そうですね、子供の成長は早いですよねw 一日一日を大切にします☆ まだ、保育園の運動会が残ってるので、頑張らなくちゃw
  11. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  12. @Siro_Amada1 少尉さん、おっはよぉ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  13. ありがとうございます<(_ _*)>♪ RT@gin_no_saranrap: .@mamadiary さんの「行政書士試験合格までの」のサポーターになりました。 http://bit.ly/ab4Jjo#spt_study#sapota
  14. 運動会、無事終わりましたよ~(*^^*)♪ で、お弁当は普通で、暑くて私が鍋になりそうでしたwwRT@ToshioKKK:@mamadiary おはよー、運動会は無事に鍋しましたかぁ? ヾ(●´∀`●)ノ
  15. はぁ~ぃ、私はよ~~しこちゃんよ^^♪ (よしこちゃんは、アッコちゃんじゃなくて、サリーちゃんだったっけ?w) RT@ainaairi: テクマクマヤコン、、、、RT@mamadiary う~~ん、それでも地球は回ってる。我が家の子供達も起きてきた。。。母、年中無休。。。
  16. デフラグ、終わたw
  17. 復活、おめ^^ 風邪治って良かったですね♪ RT@kisk09: 復活(^O^)/ やっと風邪治りました。
  18. ここ数日、勉強してません。 今日は、ぼちぼち頑張ります☆
  19. う~~ん、それでも地球は回ってる。  我が家の子供達も起きてきた。。。  母、年中無休。。。  朝ごはん、作ってきます((((((( ‥)   朝ごはん、「えぃ!」って言ったら、出てこないかな。。。デテコナイダロナァw  ボソ。。。
  20. おはようございます~~~( ´ ▽ ` )ノ おつあり~~ん♪w RT@chihaya7:@mamadiary おはよーございます。お疲れさまでした(^-^)/
  21. @ryo_1968 いってら~~!お気をつけて~~(^0^)/~~
  22. おはようございます~~~!お仕事頑張って~~(≧▽≦)♪w 私は体中痛いので、今日は休みます(o_ _)oバタッw RT@ToshioKKK: おはようございます。今日は祭日なんですね、、張り切って仕事しましょうかね!
  23. @suzupo_neko おっはぁ~~O(≧∇≦)O
  24. @ainaairi おはようございます~~~(≧▽≦)♪
  25. @tanimura65 おはようございます~~~!今日は休日ですね☆ 休日で良かった~~(;´д`)♪ すてきな一日をお過しください☆
  26. おはようございます・・・( p_・)~゚  昨日、運動会で疲れていっぱい寝ました。 いっぱい眠ってたはずなのに体痛ぃ。。。  (〒_〒)ウウウ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿