2010年10月10日日曜日

2010-10-09

  1. はぁ~~はぁ~~のォ~~胸~~~~~~~にぃ~~~~~~~~~♪
  2. 眠れ~、ね~~~むれ~~~~・・・
  3. 今日は子供たちも全員居るし、早めに夕飯準備・・・((((((( ‥)
  4. ほんと、良かった良かった^^♪ RT@moon_croix:@mamadiary メンション無事に届くようになったみたいですよね〜。よかった、よかった。(*^-^)/
  5. さっき、気付きました~^^♪w RT@ryo_1968:@mamadiary あらら!こっちは直ったよ~
  6. @ramjhi 遅くなったけど、おはありでした~^^♪
  7. お~♪ 買い物行って、お風呂入ってる間にメンション戻ったみたい~~w
  8. ツイッタ、まだメンションでないよ。。。
  9. やっぱ、メンションおかしい?
  10. なんか・・・ツイッタ、おかしい(・_・?)
  11. お昼ごはん食べた♪ さっきまでフラフラしてたのはお腹が空いてたせい?・・・^^;
  12. パンパン?w RT@tabbto79: 膀胱がぁぁ
  13. ありがとうございます<(_ _*)>♪   ・・・?w RT@ichirou3712:@mamadiary おめでとう御座います。
  14. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  15. @Siro_Amada1 少尉さん、おっはよぉ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  16. @ryo_1968 おはようございます~~!素敵な週末を~~(*⌒▽⌒)ノ♪
  17. おはようございます~~!ほんと、そうですね♪子供のそばに行くと、眠けを誘います~^^;w RT@chihaya7:@mamadiary おはよーございます(^-^)/ 幸せな寝方ではないですか(o^^o)
  18. おはようございます~~!あとに続きます~~~^^;w RT@mitimam:@mamadiary お早うございます。私は年のせいかよる遅くまで起きて居られません(笑)
  19. @yukino_jo おはようございます~~!いつもありがとです~~~( ´ ▽ ` )ノ♪ゆきのじょうさんも@yukino_jo おはようございます~!ゆきのじょうさん、いつもありがとです^^♪ 週末も健やかにお過ごしください~~~☆
  20. @tanimura65 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 子供は楽しい3連休~w 明日は地区の運動会!あはははは~~~ ※もう、笑うしかない(;´д`)w
  21. やっぱ、今日は雨なんだね~^^;w
  22. おはようございます! 子供と添い寝&そのまま爆睡!!  最近、このパタ~ン多い(;´д`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿