2010年10月18日月曜日

2010-10-17

  1. お、似てるww RT@kazuyo_fuku: ハロ!? QT@mamadiary: ^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ
  2. Support#wanacurry left, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/965MTp
  3. ^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ
  4. 春巻きマシーン、スゴっ!!w
  5. さて・・・今晩はカレーにしよ~~♪
  6. ひぇ~~∑(゚◇゚ノ)ノ!! 究極の再利用ww RT@tuyoc: 荷造りヒモの代わりに使ってます。結んだり解いたりがし易いし、丈夫なので繰り返し使えますよ。RT@mamadiary: え(◎_◎;)?!結束バンド替わり?w RT http://bit.ly/cmjeK6
  7. そっか♪何事も経験ww RT@cotohana:@mamadiary もちろん、子どもの頃だよー♬今はやらない。オトナだから♡
  8. え~~(◎_◎;)?!それはナイ~~~ww RT@cotohana: ( ´ ▽ ` )ノはいっ!冷凍庫についた霜を舐めたら舌がとれなくなった。 RT@mamadiary: 濡れた手で氷を触って、くっついたのを無理やりはずそうとしたら皮抜けて血ぃ出た!!って経験ある人・・・
  9. ちなみに・・・瞬間接着剤で指がくっついたのを焦ってはずして皮ぬけて血ぃ出たことある人、いる(・_・?)  ※かなり危険なので、使用上の注意をよく読み、良い子は絶対マネしないでね♪
  10. やっぱ、あるよね!頭ではわかってるんだけど^^;wRT@Yayoi9: ある~ 溶かせばよかったんだよね。皮膚細胞復活をいのる♬ RT@mamadiary: 濡れた手で氷を触って、くっついたのを無理やりはずそうとしたら皮抜けて血ぃ出た!!って経験ある人・・・いる(・_・?)
  11. 今日、お祭りでお神輿に行ってた娘達、帰宅! 更に賑やかになった我家・・・(;^◇^;)ゝ ハハハハハハハハハハww
  12. 濡れた手で氷を触って、くっついたのを無理やりはずそうとしたら皮抜けて血ぃ出た!!って経験ある人・・・いる(・_・?)
  13. え(◎_◎;)?!結束バンド替わり?w RT@tuyoc: 【エコおやじ的小技】USBケーブルって物を結束するのに超便利!
  14. @ichirou3712 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  15. @chihaya7 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  16. @nobuyosi2010 おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @rosarinn おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  18. @suzupo_neko おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  19. @Keiichi_SHIGA おはありでした~~!こんにちは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  20. @Shigeru318 おはありでした~~!なんだか慌ただしぃ日曜日です~~^^;w
  21. @ramjhi おはありでした~~!今日、こちらはイイ天気です~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  22. @eve_tokimaturi2 矢作さん、おはありです~~!こんちゃ~~(*⌒▽⌒)ノ♪
  23. @tanimura65 おはありです~~!こんにちは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  24. おはよぉです^^
  25. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士六法をさらっと流し読み。気が遠くなりそう・・・ http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  26. そろそろ寝ます  *o_ _)oバタッ
  27. 寒っ。。。
  28. @eve_tokimaturi2 矢作さん、こんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  29. やっと、入った(*^^*)
  30. よるほがぁぁぁぁ   お~~ぃ・゚・(。>ω<)・゚・
  31. よるほがぁぁぁぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿