2010年10月24日日曜日

2010-10-23

  1. @cosmoweb みかんママ、いってらありがとでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  2. 今日は、保育園でお祭りがあり、上の娘3人連れて行ってきました。 4女は、結局熱が下がらずパパと家でお留守番。相当楽しみにしてたようで、すすり泣きが切ない(;へ:) 帰宅後も、お姉ちゃんたちが持って帰ったオモチャなどのおみやげを見つつ元気のない様子。家族全員で行きたかったな。。。
  3. あぁ~~~~~~ お迎え、行ってくる~~~~~~~。。。。゛(ノ‥)ノw
  4. あぁ~~~~~~ばぁちゃんのいうとおり♪  あぁ~~~~~♪w   ※にんにく卵黄の歌が頭の中をグルグルとw
  5. ふと思ったこと。世の中にあるもので自分に関係なく必要としないものの価値は考えたこともないし見かけても眼にもとめないのに、ふとしたことで、そのものの値段を耳にすると一変して価値を帯び高価であればあるほど興味も沸いてくる。昨日まで、気にもとめなかったガラクタでさえ。人間って不思議。
  6. さて、何故か?外出中増えた・・・机の上の書類整理・・・開始!
  7. @HizakataToshizo ありがとです<(_ _*)>
  8. 午前中、小児科受診してきました!風邪かなぁ(;-_-) 今、お薬飲んで、お昼寝?!のはずなんだけど、なんだかなぁ~(^^;)眠ってるのはパパだけのような気がするw RT@HizakataToshizo: あらら、大丈夫⁈ RT@mamadiary 4女、熱がある。
  9. @ramjhi おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  10. @ichirou3712 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  11. @nobuyosi2010 おはありでした~!ふぁいと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  12. @singer_friends 亀ちゃん、お気遣いありがとうございました<(_ _*)>♪ 午前中、子供たちを小児科に連れていってきました! やっぱり、風邪ですね^^; 今、流行りつつあるようです。4女は、さっき御飯食べてお薬飲んだんですけど、少し熱が上がってキツそうです。
  13. お昼食べて、やっと子供たちも落ち着きましたw
  14. @akicha13 あきちゃ、おっはよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  15. @kunion02 おはようございます~~!季節の変わり目なので、風邪流行ってますね(^^;) 午前中、病院連れていきます。
  16. @kumanomix ありがとです~(^^;)♪ 朝イチで病院行きです・・・
  17. @chihaya7 おはようございます~~(*・∀・)ノ♪
  18. @singer_friends おはようございます~~! 風邪かもしれないです。 昨夜、何回も毛布着せてたけど・・・着せるたびに蹴脱いでたし(^^;)w 
  19. @yukino_jo おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  20. @tanimura65 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 良い週末を~~~
  21. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おやあり~ん&おっはよぉ~~~~ん( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. @tabbto79 たびちゃん、おやありでした~~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  23. @zeekl おやありでした~ん( ´ ▽ ` )ノ♪
  24. @waraemasen おやありでした( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @akicha13 おやありでした( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. 4女、泣いてる(;-_-)
  27. 次女も咳・・・ 今日は、子供たちの待ちに待った♪保育園のお祭りなんだけど(;-_-)  4女、行きたいから「熱、ないもん!!」って言い張ってるし。。。 まずは病院だな~
  28. 4女、熱がある。
  29. おはようございます^^
  30. 寝まふ・・・*o_ _)oバタッ
  31. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP378~【商法】会社法・株式についてなど・・・ http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  32. あ~~
  33. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿