2010年10月23日土曜日

2010-10-22

  1. @ToshioKKK 気ぃつけて~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  2. あらら・・・焦らんでえぇw ぼちぼち帰りんしゃぃ ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)w RT@ToshioKKK:@mamadiary 夕飯までに、帰れなかったよ〜、、(T . T) よっちゃん、、、
  3. もう、こんな時間なんだね。 さっきお昼食べたばっかだけど・・・夕食の手羽先焼きながら仕事しよう。
  4. いかん、完全にレイアウト崩れたw
  5. テレビつけなくてもネットは常につながってるww RT@masashi012: 今はネットないとなんもできんよww RT@mamadiary: 繋がらないと焦るねw ネット依存症かも^^;w RT@masashi012: よかったーヽ(^。^)丿 RT
  6. おほほぉ~~(ΦωΦ)♪ 気のせい~w RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary よしこさん、こんにちは~♪最近、妙にテンション上がってません?(笑)今日もよろしくね(^o^)ノシ
  7. 繋がらないと焦るねw ネット依存症かも^^;w RT@masashi012: よかったーヽ(^。^)丿 RT@mamadiary: ネットに繋がらなかったんだけど(無線だけ)、ルータをコンセントから入れ直したら、繋がった~~~♪良かった~~(;へ:)w まさしさん、おっはよ
  8. @ToshioKKK 夕飯までには戻るんだヨォ~~(^0^)/~~w
  9. @crystal_1467 おはよぉございます~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. きっと、何かがお腹の中で増殖してるんだわ・・・w RT@anreo007: 食欲が無くなるサプリメントというものを頂いた。試しに朝 飲んでみた。本当に腹が減らない。たぶん 気分的なものだと思う。影響を受けやすい単純な性格なんです。
  11. @eve_tokimatsuri 矢作さん、はろ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  12. @ToshioKKK いってら~~( ´ ▽ ` )ノ♪ お気をつけて~~
  13. 頑張って~~♪w RT@tabbto79: 今日はぁなんかぁ忙しい(´;ω;`)
  14. ありがと♪上着持ってくる・・・((((((( ‥)w RT@HizakataToshizo: 風邪かな⁈ 気を付けてね(´・_・`) RT@mamadiary なんか、変な汗かいて寒気がしてきた^^;w
  15. 了解~~(≧∇≦)ノ♪w RT@HizakataToshizo: そうだよ!びっくりした⁈ 時々出没するんでヨロシクですm(_ _)m RT@mamadiary@Toshichan25sai え?としちゃんなの(。・_・。)ノ?
  16. やっほぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪w RT@tabbto79: きょうもぉ~元気一杯ですね♪♪RT@mamadiary@tabbto79 たびちゃん、おっはよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  17. ありがとです♪水分とってきます(。・_・。)ノw RT@yami_k:@mamadiary 大丈夫ですか(´・ω・`)水分とってあせいっぱいかいてください
  18. @cosmoweb みかんママ~~、やっほ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  19. @ichirou3712 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  20. @nobuyosi2010 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  21. おはありでした~!ほんと、もう週末なんですねw 素敵な一日を~~♪ RT@kakimaroo:@mamadiary@J1line おはようございます。週末です、良い一日を迎えましょう。(^_^)
  22. @Shigeru318 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  23. ほんとですねw ちょっと寒い^^;wRT@kousatou: おはようございます 肌寒い季節になってきましたね  RT@mamadiary: おはようございます^^
  24. @yukino_jo おはありでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ バタバタしてて、報告忘れてました~~・゚・(。>ω<)・゚・
  25. @kingyomaru おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  26. @travis_walk おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  27. @kaeleo おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  28. @mic_p0Ry おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  29. @ramjhi おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  30. なんか、変な汗かいて寒気がしてきた^^;w
  31. @tabbto79 たびちゃん、おっはよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  32. @Toshichan25sai え?としちゃんなの(。・_・。)ノ?
  33. @HizakataToshizo ひざかたさん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  34. そうなの~~?9月から使ってなかったんだけどw 使わないから規制されたのかな^^;?w RT@HizakataToshizo: 規制されちゃったんだww Twitbirdはよくそうなるよ。でも たまにしか使わないから、Twitbirdもおかしい(T_T) 要求オーバーって何?
  35. 嫌われたのかな(;へ:)?wRT@Toshichan25sai: なぜでしょ?RT@mamadiary パソコンがネットに接続できない(;_;)
  36. ネットに繋がらなかったんだけど(無線だけ)、ルータをコンセントから入れ直したら、繋がった~~~♪良かった~~(;へ:)w まさしさん、おっはよぉ♪w RT@masashi012:@mamadiary トラブル発生?
  37. ルータの電源入れ直したら接続できた~~~☆
  38. あ・・・やっと出た~~~・゚・(。>ω<)・゚・
  39. たまにしか使わないから、Twitbirdもおかしい(T_T) 要求オーバーって何?
  40. パソコンがネットに接続できない(;_;)
  41. 子供たち、送ってきた~(;´д`)w
  42. おはようございます^^
  43. ・・・(×_×)  寝まふ~~ おやすみなさ~ぃ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿