2010年10月15日金曜日

2010-10-14

  1. @kakimaroo そんな^^;・・・かなり痛いです!大変だったんですね。その後、お母様のおケガは治りましたか? お気をつけください♪お大事に~
  2. 洗濯物干し終わったので、今日は休みます。。。 昼間、久々にいっぱい走ったので、明後日ぐらい筋肉痛かなw   おやすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  3. そうなんです^^;これが!悪くなったのが次女なので妹たちがマネして具合が悪いふりして動かなくなったり・・・w 今日は、本当に疲れましたwRT@ladybugsrss:@mamadiary 大変でしたね。大丈夫ですか?4人いると他の子達のこともあるし…お疲れがでませんよう
  4. そうですね。とりあえず吐き気がおさまったようなので、様子をみます<(_ _*)> RT@kakimaroo:@mamadiary それは心配ですね。明日は頭部のレントゲンを撮られるのですか。今晩は様子を見るしかありませんね。
  5. ありがとうございます<(_ _*)>♪RT@moviefriends:@mamadiary よかった。よかった。お大事に。
  6. (^^;)大丈夫です♪女は化粧でごまかせますからww RT@minama148:@mamadiary きゃ〜、女の子の顔は〜w ウチは怪我したのは息子なのでww
  7. ひぇ~~w でも、私も子供の頃、顔面から突進するタイプだったらしく、ほっぺたに縫い傷が・・・w RT@minama148:@mamadiary 良かったですね〜♪頭はドキドキしますよね。ウチの子も頭頂部をぶつけて切れて縫ったことがあります(^^;)
  8. CT撮ってもらいました。私も撮った画像を見せてもらったのですが、とりあえず頭の中の出血は無いらしいです。頭は怖いですね...RT@moviefriends:@mamadiary 頭の怪我は、精密検査をしたほうがいいですよ!
  9. え(◎_◎;)?!大変だったんですね。そういえば診てくださった先生、次女が白目むいてたので“てんかん”を気にしてました...息子さん、元気になられましたか?なんともなくて良かったですね<(_ _*)>RT@ayasino_itosan:@mamadiary 次女さん大丈夫です
  10. ありがとうございます<(_ _*)> とりあえず、今のところ発熱もないので大丈夫そうです♪ RT@minama148:@mamadiary それは心配ですね…。何ともないといいですね!
  11. とりあえず、帰ってきました(^^;)今晩は『うどん』を食べて、やっと寝ました。まだ頭痛いようです...RT@yuuheipapa: 心配ですね。何でもなければいいですが。RT@mamadiary: 次女がお昼休みにブランコから転倒して後頭部を打撲。その後、保健室で休んでたよ
  12. おつありです<(_ _*)>♪ RT@kunion02:@mamadiary  おつかれ RT@mamadiary 何やら、忙しい日・・・
  13. <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  14. 何やら、忙しい日・・・
  15. 次女がお昼休みにブランコから転倒して後頭部を打撲。その後、保健室で休んでたようで担任の先生から連絡をいただき、お迎えに行ってみると、「頭、いたぃ・・・」と嘔吐。只今、病院でCT検査と点滴してます。私は下の子のお迎えなどがあり主人と交代。後頭部の出血は見られないみたいだけど・・・
  16. ええよぉ~~どぞ(*^^*)♪w RT@Gyoken_1993: アイコンじゃないや、絵文字だ。。。失礼(;^_^A アセアセ…RT@mamadiary: え(^^;)?w RT@Gyoken_1993: あ、アイコン可愛い。。もらっていいですか?wwRT
  17. ひじゃかたしゃん、こんちゃ~( ´ ▽ ` )ノ♪見てきたヨォ~♪w 感動しちゃった~RT@HizakataToshizo: よしこさん おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪ いってらっしゃ〜いノシノシ RT@mamadiary さて、次は小学校へGO~~!ミニ音楽会があるので、
  18. さて、次は小学校へGO~~!ミニ音楽会があるので、ビデオカメラ持参で行ってきます~~
  19. プロバイダ、yahooに替えました(。・_・。)ノ♪
  20. @ichirou3712 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  21. え(^^;)?w RT@Gyoken_1993: あ、アイコン可愛い。。もらっていいですか?wwRT@mamadiary: Gyoken_1993 おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  22. 今からプロバイダ変更の作業してもらうので、その間しばし離脱~~w  
  23. @ayasino_itosan おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 
  24. @Gyoken_1993 おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  25. いぇぃ(≧∇≦)ノ♪w RT@yukino_jo: おお、やったー ъ( ゚ー^)⇒@mamadiaryさんの【「行政書士試験合格までの」行動契約書】 http://bit.ly/ab4Jjo#sapota
  26. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  27. @Siro_Amada1 少尉さん、おっはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  28. @chihaya7 おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  29. @kousatou おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  30. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP664~【地方自治法】地方公共団体の権能についてなど・・・ながら読み http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  31. @yukino_jo おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪   ・・・あ!!
  32. @kaeleo おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  33. @nobuyosi2010 おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  34. @zicox おっはよぉございます~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  35. @tanimura65 おはよぉございます~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. @ramjhi おはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  37. @Gyoken_1993 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ 
  38. @Taka_F40 おやありでした(*⌒▽⌒)ノ
  39. @GN_000 おやありでした(≧▽≦)♪
  40. @Keiichi_SHIGA おやありでしたっ(*^ー')/☆
  41. おはよぉございます~^^
  42. 私も・・・寝ます。 おやすみなさ~ぃ・・・*o_ _)oバタッ
  43. @akicha13 おやすみなさ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ♪
  44. あ・・・過ぎてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿