2010年11月6日土曜日

2010-11-05

  1. おめあり~~ん♪w RT@kawaiiagii: おめ♬ RT@HizakataToshizo よかったー!なによりです(((o(*゚▽゚*)o))) RT@mamadiary 次女退院!帰宅しましたっ(*^^*)♪
  2. Support#wanacurry left, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/965MTp
  3. @masashi012 まさしさん、こんちゃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  4. へろへろ~(´ ▽`).。o♪w RT@masashi012:@mamadiary よしこさんはろはろーヽ(^。^)丿
  5. うん、ネジが切れたかも~~ww RT@masashi012: なんかお疲れっぽい感じになっちょるww RT@mamadiary: へろへろ~(´ ▽`).。o♪w RT@masashi012:@mamadiary よしこさんはろはろーヽ(^。^)丿
  6. @kamearikamekiti ありがとうございます~~<(_ _*)>♪
  7. @ramjhi おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  8. ありがとです~~( ´ ▽ ` )ノ♪w RT@TAKATAKAokinawa: よかったですね♪( ´▽`)RT@mamadiary 次女退院!帰宅しましたっ(*^^*)♪
  9. ありがとです~~( ´ ▽ ` )ノ♪我家はイイですね~~w RT@minama148:@mamadiary 退院おめでとうございます!良かったですね〜♪♪
  10. さて・・・と。 何から手つければいいのかな・・・(^▽^;)w  まず、洗濯物干さなきゃ。。。
  11. @ichirou3712 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  12. 石炭でも可ww RT@masashi012: よしこさんってゼンマイ式?!w RT@mamadiary: うん、ネジが切れたかも~~ww RT@masashi012: なんかお疲れっぽい感じになっちょるww RT@mamadiary: へろへろ~(´ ▽`).。o♪w
  13. いっ!w RT@eve_tokimatsuri: あっ!
  14. おはありでした~~(*⌒▽⌒)ノ♪RT@nobuyosi2010:@mamadiary おはよー!(^o^)/一週間早いね♪もう金曜日!
  15. 次女退院!帰宅しましたっ(*^^*)♪
  16. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、こんにちは~~♪ありがとです(*^^*)w 
  17. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. 頭の中が整理できないw  書き出そう・・・
  19. フォローさせていただきましたっ^^♪ → 俳優の水嶋ヒロと歌手の絢香夫妻が5日、そろって公式サイトをオープンした。http://bit.ly/cNLM8J
  20. あはははははは~~~~♪  仕事がいっぱぃ~~~~~~~~~~~~~~( ▽|||)サーw
  21. は~ぃ、今日、娘と一緒に帰ってきました(*⌒▽⌒)ノ♪ TL復活♪w RT@toshoji:@mamadiary で、退院したの?
  22. ありがとでした(*^^*)♪w RT@toshoji: 良かった!ひとまず良かったね♪ RT@mamadiary:@toshoji お大事に、ありがとでした^^♪ おかげさまで、明日退院できそうです♪
  23. ありがとです~~( ´ ▽ ` )ノ♪w RT@hatamoto_s: 良かったですねぇ(*^^)v RT@mamadiary: 次女の手術、無事終わりました♪こんな歯(余分な歯)が上顎前歯の奥に埋もれて育ってたなんて、 VT: http://bit.ly/9oMXOv
  24. おめありです^^♪w RT@yukino_jo: 無事済んでおめ♪ RT@mamadiary: 次女の手術、無事終わりました♪こんな歯(余分な歯)が上顎前歯の奥に埋もれて育ってたなんて、びっくり!きれいに抜いてもらいました。 VT: http://bit.ly/9oMXOv
  25. ありがとです~(*^^*)♪w RT@kakimaroo:@mamadiary 娘さん、大変でしたね。これから、美形になっていきますね。(^O^)
  26. その手があったね^^;w RT@masashi012: で、電池は使えないの?w RT@mamadiary: 石炭でも可ww RT@masashi012: よしこさんってゼンマイ式?!w RT@mamadiary: うん、ネジが切れたかも~~ww
  27. @tabbto79 たびちゃん、んちゃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿