2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. 生協注文完了~
  2. 出たのねぇ~~!オメ~(*^^*)♪w RT@masashi012:@mamadiary わかった!わかった!Googleで右に表示されるの意味が!!
  3. コーヒー
  4. φ(..)カキカキww RT@kaoru_aa: う、年賀状っていうタスクもあった。 RT@mamadiary: 今日も年賀状、できんかった。。。  って言いながら12月下旬に突入しそうな気がするw
  5. あい♪来年に間に合うよう頑張りますっ(*^^*)w RT@hry_i: はじめまして!もう年賀状ですか。すごいですねぇ!がんばりましょう! QT@mamadiary: 今日も年賀状、できんかった。。。  って言いながら12月下旬に突入しそうな気がするw
  6. 今日も年賀状、できんかった。。。  って言いながら12月下旬に突入しそうな気がするw
  7. \ヒーハー/♪w RT@KAZSA_Y: おおっ!ノリノリねぇ!\ヒーハー/ RT@mamadiary: いぇ~~~~~ぇいっΨ( ̄∇ ̄)Ψヘヘヘ~♪RT@KAZSA_Y: ママさん頑張ってるからなぁ。たまにははじけちゃいましょ(笑)
  8. ちょっと、お兄さん♪(ΦωΦ)w RT@HizakataToshizo: 近寄らないほうが良さそうだww RT@mamadiary たまには発狂してみたい( ̄▽ ̄) ニヤww RT@KAZSA_Y: ど、どうしたっすか?RT@mamadiary: あ゛~~~~~~~~~~
  9. いぇ~~~~~ぇいっΨ( ̄∇ ̄)Ψヘヘヘ~♪RT@KAZSA_Y: ママさん頑張ってるからなぁ。たまにははじけちゃいましょ(笑) RT@mamadiary: たまには発狂してみたい( ̄▽ ̄) ニヤww RT http://bit.ly/egYnOs
  10. たまには発狂してみたい( ̄▽ ̄) ニヤww RT@KAZSA_Y: ど、どうしたっすか?RT@mamadiary: あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  11. ちょっと発散してみたw (^^)スッキリ♪w RT@masashi012: どっ、どちたの? RT@mamadiary: あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  12. あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  13. うん、風邪気味だからネットリww RT@HizakataToshizo: しょっぱかった?ww RT@mamadiary@HizakataToshizo トイレの花子さん的なものを想像してたから・・・鼻水、吸ってしもた・゚・(。>ω<)・゚・ww
  14. うん、子供達が「ハンターに替えて!」って文句言ってたけど、全部見れました♪w RT@h_hosoda: 実はめちゃ長い歌なんです★ RT@mamadiary: そんな長かったのぉ~(;へ:)w RT@h_hosoda: 9分ちょいですよね。いい声してはりますしね。情熱大陸で
  15. @HizakataToshizo トイレの花子さん的なものを想像してたから・・・鼻水、吸ってしもた・゚・(。>ω<)・゚・ww
  16. あ゛ぁ~~~・゚・(。>ω<)・゚・w 水分が無くなる~~w RT@lilia_agri:@mamadiary トイレの神様、泣けますよね。とても心がこもった歌です。
  17. [アメブロ更新] おでん14日目、夕ご飯です♪ - おでん、仕込みました http://bit.ly/ifQXdB#ameba#ameblo#ametwi
  18. トイレの花子さんかと思ったら全然違ってた・゚・(。>ω<)・゚・※YouTubeありがとです♪お気に入り、しました!RT@yukino_jo: でしょ?PVも号泣必至です・゜・(。>ω<)・゜・ http://youtu.be/Z2VoEN1iooE RT@mamadiary
  19. そんな長かったのぉ~(;へ:)w RT@h_hosoda: 9分ちょいですよね。いい声してはりますしね。情熱大陸でてはりましたが、キャラもいい感じでしたー RT@mamadiary: トイレの神様、はじめて聞いた・・・あ、あ゛ぁ~~~~~~~~~~(T□T)(号泣、前見えん)
  20. トイレの神様、はじめて聞いた・・・あ、あ゛ぁ~~~~~~~~~~(T□T)(号泣、前見えん)
  21. 私だけじゃないよね(^▽^;)ww RT@kakimaroo: みんな、勘違いしてませんか?日曜日と。(^_^)RT@mamadiary: 今日、サザエさんはないのか?!
  22. そうだったのかっ^^;w RT@HizakataToshizo: 今日は火曜日です!RT@mamadiary 今日、サザエさんはないのか?!
  23. そっか^^;w RT@JUNSA1107: 日曜日じゃ無いぞ~~~(笑) RT@mamadiary 今日、サザエさんはないのか?!
  24. 今日、サザエさんはないのか?!
  25. [アメブロ更新] おでん、14日目。 - おでん、仕込みました http://bit.ly/ehaiMl#ameba#ameblo#ametwi
  26. なんか大変なことになってますね(-""-;)・・・何考えてるんでしょね、砲撃なんて。。。RT@miyasatosachiko: 民放で伝え始めました 北朝鮮ヨンピョン島砲撃
  27. 暑いw
  28. お・・・おぉ~~~!出たっ(。・_・。)♪wwRT@travis_walk:@mamadiary 検索結果の横の「虫眼鏡マーク」をクリックすると出ますよ♪
  29. 何が基準?プロバイダかしら??
  30. え、そうなの♪やっぱ、時間差あるのね^^;大丈夫!まさぴょんトコももうすぐだよっ♪ウチは今日の午後から♪ww RT@masashi017: おいらなんも出ない( '・ω・`)ショボーン RT@mamadiary: え!!( ̄▽ ̄;)?そんな前? 毎日ググってるけど・・・私って
  31. え!!( ̄▽ ̄;)?そんな前? 毎日ググってるけど・・・私って、もんのすごい鈍感なの???w RT@ainaairi:@mamadiary 今月の5日か10日くらい。
  32. もしかしたら、九州地方は来るのが遅かった?ww RT@ainaairi: 昨日(違いますw RT@mamadiary 最近って、今日?w RT@ainaairi: 最近追加された機能 RT え~~え~~え゛~~~~(◎_◎;)?  Google検索すると、右サイドにURL
  33. 紙copiNet、ファイル取り込んでも全部文字化け(×_×)w ギブアップ!!
  34. 最近って、今日?w RT@ainaairi: 最近追加された機能 RT@mamadiary え~~え~~え゛~~~~(◎_◎;)?  Google検索すると、右サイドにURL先のサイトの画像が出てくるんですけど?こんなの今まであった???
  35. ですよね~!!ってか、午前中まで全然気付かなかった(◎_◎;)w RT@travis_walk: 最近付いた機能ですよ。 けっこうウザぇwww RT@mamadiary: え~~え~~え゛~~~~(◎_◎;)?  Google検索すると、右サイドにURL先のサイトの画像が出て
  36. @tabbto79 たびちゃん、こんちゃ~(≧▽≦)♪w
  37. え~~え~~え゛~~~~(◎_◎;)?  Google検索すると、右サイドにURL先のサイトの画像が出てくるんですけど?こんなの今まであった???
  38. 断捨離^^;しないといけないですね!家の中もww RT@kamearikamekiti:@mamadiary 画像・音でデータが増大。断捨離(だんしゃり)しないとね(笑)問題は大事なデータをどこに置くかでしょう。毎日頻繁にウィルスが来るので。調子が悪い一因です。
  39. @kamearikamekiti でも、それなりに快適に使えるようになるためには、まだまだ時間がかかりそう^^;w 
  40. 清水の舞台から飛び降りた気分ww RT@hirokinagamine: 思い切りすぎwRT@mamadiary: パソコン動き遅いから、思い切ってOfficeをアンインストールしてみたw OpenOfficeもww
  41. @kamearikamekiti ディスククリーンアップとデフラグをしてみて、更に要らないソフトをアンインストール、で、更にインデックス機能を無効にして、更にクラウドに挑戦中です^^;w
  42. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはよぉございます~~♪ はぃ、調子が悪いというか、ノートパソコンに色々入れすぎちゃってたから、いま軽くしようと色々試してます^^;
  43. パソコン動き遅いから、思い切ってOfficeをアンインストールしてみたw OpenOfficeもww
  44. あ♪イイかも(´ー+`)キラッw RT@ToshioKKK:@mamadiary どつくに限ります、それか新しいPCのパンフを近くに置いといたら頑張ります!!
  45. と、思ったら止まってるし^^;w 
  46. 今日、いつもにも増してTL流れるの早っww ついて行けぬ^^;w
  47. @masashi012 まさぴょん、んちゃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  48. そうでっか~♪ 私も関西人じゃないけど^^;ww RT@Siro_Amada1:@mamadiary 元気でっせー!関西人じゃないけどww
  49. @nobuyosi2010 おはおぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  50. おはおぉ~~♪ パソコン・・・とりあえず動くようになりましたw きっと反抗期なんだなww RT@ToshioKKK:@mamadiary おはよー、、、パソコンなおった??
  51. @ramjhi おはありでった~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  52. 体調は・・・ボチボチでんなぁ^^;w 年々、寒さに耐えられない体になってきてるような気がするww RT@mar0218:@mamadiary よしこさん、おはようございまーす♪ ナカーマ☆ よしこさんはいつも頑張ってますが体調は良いですか?今日も笑顔いっぱいの一日
  53. @ichirou3712 おはありでった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  54. @Siro_Amada1 少尉さん、おはありでった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 元気でっか~~?
  55. へっ? やっぱなんか変? パソコン・・・
  56. @akicha13 あきちゃ、おっはよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  57. まぁさん、おはおぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 私、お仕事~♪頑張りましょ~~♪☆w RT@mar0218: おはようございます♪今日は勤労感謝の日。お休みの方はごゆっくり、お仕事の方は一緒に頑張りましょう☆ Have a good day!#ohayo
  58. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  59. クリスマス、近し。。。
  60. @tanimura65 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  61. 仕事部屋にお布団持ち込み・・・
  62. おはよぉです グシグシ( p_・)~゚  昨夜、パソコンを軽くしようとインデックスサービスを無効にする処理してたら、すごい時間がかかって・・・終わる前に、私が落ちてた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿