2010年11月16日火曜日

2010-11-15

  1. gが入っちゃったw
  2. TweetDeckgがおかしい?
  3. @ykubo いってら、ありがとでした♪
  4. [アメブロ更新] 夕ご飯だよ~♪ - おでん、仕込みました http://bit.ly/aoe5h1#ameba#ameblo#ametwi
  5. ほかった♪
  6. あ~・・・風邪ひかないように♪ RT@akicha13: バスが来ないとおもったら、こんな時間にデモ行進で大渋滞! お願いだからやめてくれ
  7. 夕方はさすがに寒いね・・・お迎え、行ってくる~
  8. 起動時に出てた『GoogleQuickSearchBox.exe』のエラーを解除したら、動作が早くなった気がする・・・
  9. 良かった♪ ノートPC起動した! このまま逝ってしまうんじゃないかって心配だったw
  10. @HizakataToshizo ひじゃかたさん、おはありでった~~^^♪
  11. @nobuyosi2010 おはありでした~~^^♪
  12. あれ?あれれれ?
  13. じゃ、ちょっと休憩。冷やすためにアイス食べよう♪
  14. ずっと起動しっぱなしだったから熱いのかな?
  15. 勝手に電源落ちる!!
  16. あ~~ノートパソコンがぁ~~~~
  17. そうなんですね~♪ ん(。・_・。)酢がない!ポン酢じゃダメ?w RT@xxxgorugoxxx: 痒いところを酢水に浸すと、かゆみの因になってるトゲトゲが溶けて痒みが治まると。私は酢水を用意することすら面倒でしないんですけど…w。RT@otabonmama: お大事に♪RT
  18. ありがとです<(_ _*)> ボリボリw RT@otabonmama: お大事に♪ RT@mamadiary: さっき、長芋すったから腕かゆい。
  19. さっき、長芋すったから腕かゆい。
  20. 始業!
  21. [アメブロ更新] おでん、6日目。 - おでん、仕込みました http://bit.ly/bYVcb0#ameba#ameblo#ametwi
  22. あ・・・来月、クリスマスなんだべさっ( ▽|||)サー
  23. もう、11月半ばなのね・・・危機感、タップリw
  24. @masashi012 まさぴょん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  25. さて、買い物やら支払いやら買い物やら済ませてきたw  日が差してきたので、お布団干せるね♪
  26. @akicha13 いってら~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  27. @yukino_jo おはようございます~!!拝見しました、ありがとうございます<(_ _*)> これからも、精進していきます~☆ 今日も張り切っていきましょ~~~
  28. @tanimura65 おはようございます~!今週もはりきっていきましょ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  29. @JUNSA1107 おはようございます~~( ´ ▽ ` )ノ
  30. ありがとうございます<(_ _*)>♪マイペースでがんばります! RT@1nobubu:@mamadiary まぁ気にしないでマイペースでやりましょう
  31. @HizakataToshizo ひざかたしゃん、おはよぉございます~!昨夜は、嬉しいお言葉、ありがとうございました<(_ _*)>♪・・・爆睡してましたw
  32. @karika7 おはようございます!嬉しいお言葉ありがとうございました♪次回に活かしたい学びはたくさんありましたよ。なかでも『時間の使い方』ですね!一日を有意義に使うために、まずスケジュールを立てる、外出やトイレの時間まで細かに使って勉強の時間を捻出する習慣です!今後も続けます
  33. おはようございます~! 昨夜は、子供たちとちょっと添い寝・・・と思ったら、結局爆睡。いっぱい寝ました~♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿