2010年11月17日水曜日

2010-11-16

  1. 体の節々が痛くなってきた。今日は早めに寝ます・・・おやすみなさい(o_ _)o.zZ  
  2. [アメブロ更新] 夕ご飯の時間よぉ~♪ - おでん、仕込みました http://bit.ly/a3na8R#ameba#ameblo#ametwi
  3. ほかありにゃ~~ん♪wRT@de3001:@mamadiary ほかえりぃ~ にゃ~ん^^
  4. @HizakataToshizo 娘に聞いてきた!新潟と宮城の隣だねw (。・_・。)?  とおい゛~~~~~~~~~~~~~~~・゚・(。>ω<)・゚・w
  5. @HizakataToshizo 福島(。・_・。)? パパ~、福島ってどの辺~~?w ※実は、かなりの方向音痴だったりするww 
  6. まだ長芋半分残ってるから、その時是非ww RT@xxxgorugoxxx: 是非ともやっていただきたかったw。RT@mamadiary: そうなんですね~♪ ん(。・_・。)酢がない!ポン酢じゃダメ?w RT@xxxgorugoxxx: 痒いところを酢水に浸すと、かゆみの因
  7. 4女と、ほかってきたw
  8. 食べたい~~♪w RT@HizakataToshizo: 今日に晩ごはんは、カキフライだって!ヤッターーー\(^o^)/
  9. だよねwRT@HizakataToshizo: 禿同!RT@mamadiary 自分が決めたことなら、たとえ失敗しても這い上がれる。でも人から決められた道は進んで失敗した時どうしても人のせいにして後悔するだけ。ましてや信頼している人や友達からの誘いならその関係すら壊しかね…
  10. 自分が決めたことなら、たとえ失敗しても這い上がれる。でも人から決められた道は進んで失敗した時どうしても人のせいにして後悔するだけ。ましてや信頼している人や友達からの誘いならその関係すら壊しかねない。勝負するなら自分を貫け。真剣勝負することが自分の道を作り後悔のない健全な未来を作る
  11. そうなの、わたしが今でも後悔してることがあるの・゚・(。>ω<)・゚・w RT@HizakataToshizo: いい意味でよしこさんの厳しさが垣間見れました!でも、その判断を優しさが邪魔するんだよね。RT@mamadiary 娘へ:勝負ごとに、同情と友情は禁物!さもなくば、
  12. 娘へ:勝負ごとに、同情と友情は禁物!さもなくば、一生後悔することになる。
  13. お迎えに向かう(((( ・_・)/
  14. 寒いじょ~~
  15. つ【温かおでん】w RT@46amakusa: 俺もこれ見ておでんが無性にたべたくなった。しかし嫁からは却下が… RT@mamadiary [アメブロ更新] おでん、7日目。 - おでん、仕込みました http://bit.ly/cARnsV#ameba
  16. @Rebun052 おやありでった♪
  17. 電話が鳴ったり、結局眠れなかった(×_×)
  18. [アメブロ更新] おでん、7日目。 - おでん、仕込みました http://bit.ly/cARnsV#ameba#ameblo#ametwi
  19. 寝ます。
  20. グニュって触っちゃったw RT@pekonchan: イヤアアアァァァァァァ!!RT@timicat 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工RT@mamadiary: ブロッコリーの株切り分けてたら、青虫が出てきて少し動揺w
  21. 排水口から這い上がってきて、再び動揺w RT@necodekiai: ひぃぃ。新鮮なのにゃ〜。 RT@timicat 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工RT@mamadiary: ブロッコリーの株切り分けてたら、青虫が出てきて少し動揺w
  22. ブロッコリーの株切り分けてたら、青虫が出てきて少し動揺w
  23. おくすり手帳って自分で作ってもいいよね・・・? 貼るトコなくなった。
  24. みかんママ、ありがとぉ<(_ _*)>♪ RT@cosmoweb: 無理しないようにね^^ お大事に~ノシ RT@mamadiary: 負けてたまるかぁ~~
  25. 負けてたまるかぁ~~
  26. 病院行って、子供たちを送り届けて買い物してきた。 いかん、頭がガンガンしてきた・・・
  27. @gin_no_saranrap おはようございます!お大事に、ありがとです♪吉岡さんも、急に寒くなってきたのでお体大切に☆
  28. @chihaya7 おはようございます!お大事に、ありがとです<(_ _*)> 寒くなってきたので、ちはやさんもお気をつけくださいね♪
  29. たびちゃんも気をつけてね~♪w RT@sasurai0341: あら?RT@mamadiary ホントだ!まだ予防接種してない!予約はしてるけど、来週・・・RT http://bit.ly/9UpTxN
  30. ホントだ!まだ予防接種してない!予約はしてるけど、来週・・・RT@sasurai0341: インフルもらわないように~RT@mamadiary 子供たちも咳してるから、みんな病院行きかなぁw RT http://bit.ly/a7JMFo
  31. 子供たちも咳してるから、みんな病院行きかなぁw RT@sasurai0341: わるくなる前がいいかもぉRT@mamadiary うん、今日は素直に病院行くよぉw RT@sasurai0341: 上がりそうな雰囲気あるね!RT http://bit.ly/deF0O3
  32. @ramjhi おはようございます~!寒いです~~w
  33. うん、今日は素直に病院行くよぉw RT@sasurai0341: 上がりそうな雰囲気あるね!RT@mamadiary うん、頭痛いし、喉痛いし、鼻詰まってるし、わきのリンパ痛いし・・・でも、まだ熱はない(;´д`)w RT@sasurai0341:@mamadiary
  34. とりあえず、朝の支度・・・
  35. @JUNSA1107 おはようございます~♪ ありがとうございます。寒くなったので、お気をつけください♪
  36. うん、頭痛いし、喉痛いし、鼻詰まってるし、わきのリンパ痛いし・・・でも、まだ熱はない(;´д`)w RT@sasurai0341:@mamadiary 風邪ですかぁ?
  37. @sasurai0341 たびちゃん、おはぉ~~!のど痛い~(;へ:)w
  38. おはようございます・・・頭痛い。  今日は、病院に行きます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿