2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. [アメブロ更新] おでん12日目、夕ご飯です! - おでん、仕込みました http://bit.ly/bnfVBn#ameba#ameblo#ametwi
  2. まぁまぁ、コレあげるから♪ つ【ぺろぺろキャンディー】w RT@ToshioKKK:@mamadiary 絶対ぐれたるばい!!( ̄ー ̄)
  3. (= '艸')ムププ♪ぐれるって、すんごい久しぶりに聞いたっww RT@ToshioKKK: えーっ、、えーっ、、オヤツ!オヤツ!オヤツー! ぐれるどー!RT@mamadiary ごめん、今日お昼ごはん遅かったから、オヤツ抜きw RT@ToshioKKK:
  4. 年賀状が先やろね~
  5. Twitter始めた当時、とりあえず!とテキトォ~に作ったBloggerのヘッダー。時間があるとき、作り直そうと思いつつ・・・早、一年。 どなぃしょぉ~^^; 時間無いわぁ~w
  6. ごめん、今日お昼ごはん遅かったから、オヤツ抜きw RT@ToshioKKK:@mamadiary オヤツ、、
  7. [アメブロ更新] おでん、12日目。 - おでん、仕込みました http://bit.ly/cg7J4u#ameba#ameblo#ametwi
  8. 休憩~~~~
  9. あはははは~~~w 頭がオーバーフローしましたw 脳みそ爆発っ!
  10. 勢い、バンザイですね!!ww RT@bkrx: お恥ずかしいですが;勢いだけでいろいろやってます>< ありがとうございます☆ http://bit.ly/cYbq93 RT@mamadiary ドリルの歌聞かせていただきました♪ ご自分が歌ってらっしゃるんですよね!
  11. @bkrx 今、ブログにおじゃましてドリルの歌聞かせていただきました♪ ご自分が歌ってらっしゃるんですよね!スゴイですね♪頑張ってくださいね~~☆
  12. (。・_・。)ノはい!ウチも日常茶飯事ですxるww RT@ToshioKKK: おはようございます。 朝起きるといつも掛け布団が縦から横になっている、、、(ーー;) 夜中、寝ているボクに何が起こってるんだろね、、?
  13. @ramjhi おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  14. @ToshioKKK おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪   ・・・少なくなってきた?今年?・・・?
  15. @suzupo_neko おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  16. おはは~♪失敗じゃないですw 底に残っちゃう飲み物って最初に振って飲まないと味が均一じゃないですよねw一年も最初から満遍なく過ごしたいけど、どうしても年末に集中しちゃって困っちゃいます^^;wRT@bkrx:@mamadiary 唐突ですみませんでした;今年ももうおわりだな…
  17. おはようございます~~♪年末~~!ピ~~ンチwww RT@about_3:@mamadiary そーなんだよね!きっと気が付いたら年末だよ~ww
  18. おはようございます~♪カップ?高校の時、カップの自動販売機で原液のオレンジジュース出てきてビックリしたことあるけど^^;ww RT@bkrx:@mamadiary おはようございます☆カップの中の飲み物とかも、最後の方が濃いですよ♪
  19. 今年が少なくなっていく~~~
  20. おはようございます~~!今年の日曜日、今日を含めて、あと6回?! ひゃっww
  21. あら?日付変わってるw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿