2012年6月1日金曜日

2012-05-31

  1. @eve_tokimatsuri お、牛乳のこと(;・∀・)w う◯こじゃなかったのねw
  2. 今更思うけど、アイコンだけでは性別がまったく特定できないTwitter…
  3. @eve_tokimatsuri 娘が保育園で練習して持って帰ったもんなんだけど、『うんぴつ』って練習問題があるみたい(;´∀`)w 一瞬、間違ったかと思った!(もしくは、◯んこを想像…)
  4. うんぴつとは?→文字または文章や、絵をかくときの、筆の動かし方。筆の運び。筆づかい。 http://t.co/94DYMNHx  へ〜へ〜へ〜〜〜(@@;)!!!そうなんだ!
  5. うんぴつ? http://t.co/kSgRsG6T
  6. 牛乳が美味しい♪
  7. すご〜ぃ(≧▽≦)♪  RT@news_0: なんか素敵な無線LANが飛びまくってる on Twitpic http://t.co/kvvkarDb
  8. @tuyoc わかりました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ひたすら、情報かき集めます!マジレスならぬファミレスw ※おばちゃんのダジャレはスルーしてくださいm(__)m
  9. 涼し〜ありがと(*^^*)♪…じゃなくてw RT@ainaairi: ((Q(・ω・=)アオイデアゲル♪ RT@mamadiary: 今日暑いもんね(;´∀`)…って、そりゃ扇子やw RT@tuyoc: 暑い時にあおぐやつ?RT@mamadiary: センスって…
  10. 私も喉痛いから溶連菌かな…って4女と一緒に小児科へ。4女、なにやらほっぺたのあたりが急にふっくら?なんと更に『おたふく風邪』でした(@@;)!!ダブルパ〜ンチ!でも、超元気w
  11. 今日暑いもんね(;´∀`)パタパタ…って、そりゃ扇子やw RT@tuyoc: 暑い時にあおぐやつ?RT@mamadiary: センスって…
  12. @what_a_not_be お昼ごはん、まだでした(;´∀`) 最近、ゆずごしょうにハマってたり、昨夜もカレーライス(辛口)だったし、辛いものつづきだったから胃がビックリしてるのかもw 
  13. @what_a_not_be あ、原因Photoshopかもしれないです(;´∀`) 私はどっちかというとIllustratorのほうが好きですw
  14. @what_a_not_be 私も、ちょっと不安です(^.^; 一時期『LG21』だったか?ヨーグルトを継続して食べてたんですけど、いつの間にか止めてしまいました(2〜3年食べてた気がする)。幼い頃、山で育って井戸水とか平気で飲んでたし…今も胃が痛いし…
  15. センスって…
  16. 胃が痛い
  17. @what_a_not_be 先生、こんにちは〜(*^^*)ノ♪ 元気になって良かったですね!ピロリ菌の検査ですか?
  18. @masashi012 おはよぉ〜(*^^*)ノ♪
  19. @tanimura65 おはようございます〜(*^^*)ノ スカイツリー!イイですね〜♪ 楽しんでくださいね〜♪
  20. @keiichi_shiga おはようございます〜(*^^*)ノ
  21. @golftengoku おはようございます〜お大事にありがとです(*^^*)ノ
  22. @okinawa_life おはようございます〜お大事にありがとです(*^^*)ノ♪
  23. 娘の溶連菌がうつった模様…喉痛い
  24. @masashi012 おやすみなさ〜ぃ(*^^*)ノ ゆっくり休んでね〜
  25. @2lt_shiroh ナオキさん、おはようございます〜ヽ(^o^)丿♪
  26. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます〜ヽ(^o^)丿
  27. @gsighakuga おはようございます〜ヽ(^o^)丿
  28. @murakamis おはようございます〜(*^^*)ノ
  29. @masashi012 まさしさん、おはよぉござぃます〜(≧▽≦)♪ 超早起きだね〜
  30. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜(*^^*)ノ
  31. @ninjin2525 おはようございます〜♪ もうすぐ梅雨入りかなぁ(;´∀`) すごぃジメジメしてます…
  32. おはようございます〜木曜日!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿