2012年6月28日木曜日

2012-06-27

  1. アイロン終了〜!明日も早いので寝ます…おやすみなさ〜ぃ。カナシィ〜〜…(o_ _)o パタッ
  2. @what_a_not_be 娘たちがマッサージすると、お腹がよじれるほどくすぐったいので、一応旦那にお願いしてみたんですが…却下されましたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
  3. @kakimaroo おつありです〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 子ども達寝かせつけようと横になったら、本当に落ちそうでした(;´Д`)…明日も長距離運転なので、片付け終わらせて早く寝ます〜
  4. @what_a_not_be おつありです〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 雨もすごかったですが、連日の長時間運転でまさかの筋肉痛です〜www
  5. @ainaairi 上天草の海岸沿いで、どびゃぁ〜って降りだしてワイパー壊れるかと思ったよ(;´Д`)w
  6. @eve_tokimatsuri たらいまぁ〜〜〜(≧▽≦)ノシ♪
  7. @keiichi_shiga たらいまです〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  8. 帰宅ったくた〜!すんげぇ〜雨だった〜(;´∀`)
  9. @sanukinoasayan おはありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 帰宅りました〜
  10. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜(^O^)/♪
  11. @ninjin2525 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  12. @yukikaze1125 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 先生、頑張ってますね〜☆
  13. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @masashi012 お昼寝できるといいね(;´∀`)
  15. @masashi012 まさしさん、おはよぉ〜(^O^)/ 早いね♪ …ってか、寝てない?w
  16. おはようございます〜水曜日! 朝が来るのが早い(;´∀`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿