2012年6月15日金曜日

2012-06-14

  1. @what_a_not_be 流行に敏感なので、夏バテかもです(;´∀`) って少し冗談も言えるようになったので、徐々に回復してますw 明日は熊本でミーティング♪ちょっと楽しみです。仕事、とっても楽しいです〜
  2. タレントのスギちゃん過労でダウン…って、ニュースで
  3. 終わりません。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえず、お迎え〜
  4. お仕事増えました。時間内に終わらない。ぎゃ…
  5. @hry_i おはありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は、なにやら朝からバタバタしてます〜w
  6. @what_a_not_be せんせー、おはありでした( ´ ▽ ` )ノ♪おはこんにちはです!爆睡しましたが、まだ少し変なので薬でごまかしてる感じです…気力はたっぷりあるんですけど、イヤですね、歳には勝てないですねw
  7. @gsighakuga おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  8. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜(*^^*)ノシ
  9. @keiichi_shiga けいいちさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は、なにやら朝からバタバタしてますw
  10. @tanimura65 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ こちらも今日まで梅雨の中休みで、明日からはジメジメが続きそうです。梅雨に負けずにがんばりましょ〜
  11. @ninjin2525 おはこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪ おだいじに、ありがとです♪
  12. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜(^O^)/
  13. @do_tomo おやありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪ おはこんにちは〜☆
  14. @travis_walk おやありでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪ おはこんにちは〜
  15. おはようございます〜木曜日!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿