2012年6月8日金曜日

2012-06-07

  1. @y_botchi 大丈夫です♪ 私も凹みっぱなしですから〜〜 (*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ〜♪
  2. 今晩は中学校の地区懇談会でした…
  3. @what_a_not_be はぃ、Skypeみたいなかんじです!Skypeも使うそうです(^m^;) ゾイパーとSkypeとiPhoneと何が何だか…w
  4. 終業〜お疲れ様でしたm(__)m 今日は、いいアイデアが浮かばず作業があまり進まなかった…_| ̄|○
  5. お昼休み入ります〜
  6. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おっぱよぉ〜\(^o^)/♪
  7. @what_a_not_be おはようございます〜(≧▽≦)♪ 今日も頑張ります〜〜w(自宅でZoIPer繋いで稼働中です!)
  8. 雨だわ(^m^;)wRT@eve_tokimatsuri: ( ̄^ ̄)ゞケイレイ!! RT@mamadiary: 始業します〜
  9. 始業します〜
  10. @sanukinoasayan おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  11. @hayate1964 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 大丈夫です〜!今、ご飯食べてお薬のみました♪ 今日も頑張ります〜☆
  12. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜(^O^)/ 速攻、朝ごはん食べて頭痛薬飲みました!今日も頑張ります〜
  13. @suzupo_neko おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @ninjin2525 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 少しじめっとしてるけど、小鳥が鳴いて爽やかな朝です〜
  16. おはようございます〜木曜日!ちと、頭痛が…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿