2012年6月14日木曜日

2012-06-13

  1. やっぱ体調悪し。寝てました。で、また寝ます。おやすみなさ〜ぃ。
  2. さっき、中学生のお子さんに…って、訪問してきた人、なんで、ウチに中学生が居るって知ってんだ?それも、隣にいかずにピンポイントで来たってことはリサーチ済みだよね。どこで漏れてんだ?個人情報…内容より、そこが気になる(-_-) ムッ
  3. @ken_1222 今日はホント暑いですね(~o~;) お疲れさまです。
  4. 仕事一応終業〜。お疲れ様でした。で、今からサイト作り(←仕事) って、終わってないやん!(ひとりツッコミでしたm(__)m)
  5. @yonedadesk4 おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ まだ完全ではないですが、今週忙しいのでなんとか頑張ります〜"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  6. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. @kakimaroo おはようございます〜(^O^)/♪
  8. @yukino_jo ゆきのじょ〜さん、おはアイアイアサ〜(*^^*)ノシ
  9. @toshoji おはありぃりぃりぃ〜♪
  10. @ninjin2525 おはようございます〜(^O^)/♪ 今日はお日様照ってます〜
  11. @ramjhi らむじいさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  12. @axiaxis お大事にありがとでした( ´ ▽ ` )ノ♪おはようございます〜!痛み止め飲んで仕事へGo〜
  13. おはようございます〜水曜日!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿