2009年12月24日木曜日

2009-12-23

  1. 今から、始めます! http://twitvideo.jp/002Ki
  2. はぁ~ぃ、サンコ頑張る~^^☆ RT@spysp@mamadiary  がんばれ~サンコクロ-ス!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ
  3. 眠くなってきたぞ~、イヤ・・・明日、イヴだし・・・毎年我家は“サンタ”さんではなく“サンコ”さんが来ることになってるので、準備しとかなきゃ(;-_-) ・・・サンコ、明日忙しいよナァ、今晩中に作ろうかな・・・。
  4. 投票、終了しました~^^ RT @kohmi #kohmitweet#kokkokokko こちらが投票結果ですよ!投票なさってない方も、ぜひどうぞ!今年がわかりますよ!→ <a href="http://mainichi.jp/select/lookback09/etc/vote/" rel="nofollow" target="_blank">http://mainichi.jp/select/lookback09/etc/vote/
  5. 釣りバカ、大分佐伯出てるよ☆
  6. サラダに赤みがナイ。
  7. 私がお風呂に入ってる間に・・・プチトマト3パック分は子供達の胃袋の中に消えた・・・母と父の分は・・・(^▽^;)
  8. 天皇さんの、お誕生日よ☆ RT@ryohmac しかし、今日は何の祝日だったっけ??
  9. 食事の準備してきます。
  10. 今日はね・・・壊れてるの、私っ☆
  11. フフフフフフフフフフ~wwwwww♪ RT@midnight_johnny 私のお宝も。フフフ RT@mamadiary: お孫さんは“お宝”なんだよ^^ 私のお宝は・・・フフフッ☆ RT@midnight_johnny 孫の写真を「お宝画像」とか言わない!って説教
  12. お孫さんは“お宝”なんだよ^^ 私のお宝は・・・フフフッ☆ RT@midnight_johnny 孫の写真を「お宝画像」とか言わない!って説教してきた。
  13. なんか、洒落てるね^^ トヨタのお友達? RT@midnight_johnny @mamadiary そう言ったwwwインターネッツ!!
  14. インターネッツ??? RT@midnight_johnny なんか 上の階のおばあちゃんが「私のインターネッツが!ジョニーちゃん助けてー!」ってwww 行かなきゃなwww一体なにごと!
  15. おすすめWordPressのテーマを教えてください!
  16. 只今、Webの旅に出ていた・・・。変なとこに迷いこんだ・・・何処だったんだ?
  17. ・・・・・って、聞こえる(;-_-)
  18. 猫とアヒルが・・・ゴニョゴニョ・・・
  19. あ゛wwwwwwwwwwwwwwwwwww夕飯作る時間(T□T)
  20. 私が半分スリープモード・・・(_ _) ..zz RT@akicha13 @mamadiary スリープモードとか?w (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
  21. 再起動しようと思ったら、変なとこ押しちゃったよ・・・ RT@akicha13@mamadiary じゃ、再起動しちゃいましょうw
  22. @marumarulove 家族♥:どうして?って言われても・・・(汗)どうしてもですっ!!#marumaru0912 From http://hadalove.com/marumaru
  23. はい、その通りです☆頭がフリーズしてますww RT@akicha13 @mamadiary あらら~ さっきの歌は開き直りですねw
  24. 眠ってないじゃんかぁwwwwwwwww
  25. はい、その通りです!!あ゛wwwwwwwwwwwwww(T□T) RT@akicha13@mamadiary 1時間かけたのがPCフリーズして消えちゃったって事?ご愁傷様ですm(__)m
  26. あ゛wwwwwwwwwwwwwwww(T□T)
  27. まっ白白けの・・・頭~♪
  28. チャウヨ!!あいたたドンドンドン♪アイタタドンドンド~ン・・・
  29. あいたたたたたぁ~♪
  30. あいたたたたたぁ~
  31. えんとつのぞいぃてぇ~おっこちぃたぁ~♪
  32. サンタくろぉ~すぅ~♪
  33. あわてんぼぉのぉ~
  34. 最初から、出直します。
  35. あ゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  36. 1時間もかけたのに・・・落ちた・・・
  37. どうにかなりそうだ・・・
  38. あぁ~、そうかぁ~Twitterって・・・。30分、お昼寝しました☆
  39. おめ^^☆ RT@gravity_master おめでとうございます。 @officeguri 入籍なう
  40. はい、変わりましたぁ~!気づいてくれてありがとうございます~^^ RT@toshimic @mamadiary あ!アイコン、変わりました?^^
  41. ダイちゃん、終了~☆
  42. おっ、パパ帰って来た~♪
  43. ダイちゃん、出動ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
  44. ありがとうございます~☆体調は 随分良くなりましたよ~^^♪というより、今日が休日で良かったのか?悪かったのか?お子ちゃま達と戦い・・・(^▽^;) RT@1nobubu:@mamadiary おはようございます━━━━!!体調はいかがですか?
  45. おはようございます☆ RT@1nobubu おはようございます━━━━!!今朝はいつもより暖かいかな?
  46. 暴れだしたぁ~・・・誰か、ネジ巻いたろ・・・( ̄▽ ̄;)!
  47. こ、子供がぁぁぁ~
  48. 年内、数えるほどのチャンスかも☆カーテン、はずそ~ RT@midnight_johnny お天気よすぎて 家中の布を洗わないといけない気がしてきた。
  49. そうですね!現金はお得感があるけど、どう使うかは個人次第!各費用をタダにしてしまうと地域によって不公平が生じてくるので、給食費などは相殺すればいいのに・・・と思うのは私だけ? RT@betisan 改悪ですな。現金支給じゃなくて、保育料タダとか、給食費タダとか、学費
  50. いってらっしゃ~い^^ RT@wari_papa おはようございます。仕事行ってきます。
  51. (^^)ニコ☆ RT@akicha13 @mamadiary おはようございまーす!おはあり
  52. いってらっしゃい^^ RT@yumeoboro ではそろそろいってきます
  53. 23年度からの所得税、住民税、自営業者は国保、保育料・・・ざっと上げただけでもコンだけスゴイ変動があるだろうことを・・・しっかり説明して欲しいですね RT@naoshige_y おっしゃるとおりだと思います! RT@mamadiary: 扶養控除がなくなると、サラリー
  54. 扶養控除がなくなると、サラリーマン家庭では月々の所得税も加算されていく。他の控除は微々たるものなので年末調整での返りもほとんど無くなる。中学生以下の子供がいる家庭は数字で見る増減がかなり激しい。そこを説明しないとかなり混乱すると思うのですが・・・。
  55. 子供手当、貰えるのは嬉しい・・・でも、現状の計算方法では23年度からの保育料がもの凄く上がることにメディアは触れてない。家庭によっては、ほぼマルマル子供手当⇒保育料、またはそれ以上?!そこに気づいているのか?ママちゃん達・・・
  56. おはようございます!今年が少なくなってきたのであせってま~す(^_^;) RT@naoshige_y@mamadiary 早くから大変ですけど・・・がんばってください!
  57. おは、アリです~☆お仕事頑張ってくださ~い! RT@yumeoboro@mamadiary おはようございます お疲れ様ですー
  58. 私は今からお仕事しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
  59. 主人、出勤しました~!外はまだ真っ暗(◎_◎;)小雨交じりで今日も寒いです~(汗)
  60. おは、アリで~す☆明日はクリスマスイヴですね~^^今日は今日で、張り切っていきましょ~! RT@office_kawase@yama_s@torujp@mamadiary おはようございます~☆
  61. 昨夜はお気遣いありがとうございました<(_ _*)> おはようございます~☆ RT@keiseiruu@akicha13 @mamadiary お大事に。
  62. おは、アリで~す^^ 皆さん、早いですね~♪@caffeda@keita1973
  63. おはようございます~☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿